『011と013の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥348,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ ケースサイズ:39.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9R66 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGE013の価格比較
  • グランドセイコー SBGE013の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGE013のレビュー
  • グランドセイコー SBGE013のクチコミ
  • グランドセイコー SBGE013の画像・動画
  • グランドセイコー SBGE013のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGE013のオークション

グランドセイコー SBGE013セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGE013の価格比較
  • グランドセイコー SBGE013の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGE013のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGE013のレビュー
  • グランドセイコー SBGE013のクチコミ
  • グランドセイコー SBGE013の画像・動画
  • グランドセイコー SBGE013のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGE013のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGE013

『011と013の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGE013」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGE013を新規書き込みグランドセイコー SBGE013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 011と013の違い

2014/03/09 13:41(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGE013

スレ主 atyamo777さん
クチコミ投稿数:12件

お尋ねします。
011と013見た目スペック殆ど差がないようですがなぜ013の方が高いのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいϵ( 'Θ' )϶
どちらを買えばいいか悩んでいます。

書込番号:17283232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/09 13:59(1年以上前)

こんにちは
同じ内容を別別に書き込むことは、ここではダブルスレッドの禁止とされています。
まだ書き込まれていないほうを削除依頼されてください、こちらから。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:17283295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/09 15:39(1年以上前)

ケース形状やサイズなどブレスも違うようですね。
(サイズ011は41mm、013は39.4mm)
キャリパーは同じですので
価格と好みで選んではいかがかと思います。

PS.実物を見て決めることをお勧めします。

書込番号:17283595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atyamo777さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/09 15:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なぜ2種類出したのか分かりませんね。
好みで選んで良さそうですが、安い方がいいですね。

書込番号:17283611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atyamo777さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/09 16:01(1年以上前)

里いもさんへ
了解しました。削除願い出しました。

書込番号:17283667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2014/03/09 21:08(1年以上前)

011はマスターショップ限定モデル、013は量販店でも販売可能なモデルです。
マスターショップ限定モデルは原則として定価販売となっている(実際には値引きも可能)ため、値引き販売が通例な量販店モデルよりも定価を低く設定されています。

購入可能であればマスターショップ限定モデルをお勧めします。(^^)

書込番号:17284984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atyamo777さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/09 22:42(1年以上前)

ダンニャバードさん ご返信ありがとうございます。
どちらも購入可能なので悩んでいましたがお値段も安いので011を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17285485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2014/03/10 05:44(1年以上前)

atyamo777さん、SBGE011はいい時計ですよ。(^^)
実は私も色違いのSBGE005を3年前から使用していますが、未だに全く飽きはきません。
ボリュームも個人的にはちょうど良いサイズで、使いやすいと思います。

注意点として、011、005ともにGMTモデルとなりますが、GMT針の分だけ厚みがあり、ベゼル(ガラス押さえ)がケースから出っ張ったようなデザインになっています。
そのため、ベゼルのカドを何かに当ててしまうことが多く、気づくとキズだらけになってしまいました。(T_T)
キズも味なので今は気にしていませんが、キズ付きやすいのは間違いありませんのでお気を付けください。

書込番号:17286300

ナイスクチコミ!2


スレ主 atyamo777さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/10 15:28(1年以上前)

ダンニャバードさん

貴重なアドバイス有難うございます。

傷は付いても数日で慣れます@@
パネライ(44mm)も所持しているのですが当ててばかりで傷だらけです^^;

GSは以前から欲しかったのでとても楽しみです^^

有難うございました。


書込番号:17287567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGE013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SBGE013 10 2016/03/20 15:56:26
011と013の違い 8 2014/03/10 15:28:59

「セイコー > グランドセイコー SBGE013」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGE013
セイコー

グランドセイコー SBGE013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGE013をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング