『修理依頼中!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション

グランドセイコー SBGR051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

『修理依頼中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR051」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR051を新規書き込みグランドセイコー SBGR051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

修理依頼中!

2017/11/23 17:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

記念品として家族から贈ってもらったのがちょうど一年前。

残念ですが当初から1日20秒ほど進む個体でした。
様子見を兼ねてズルズルと一年が経過してしまいましたが、ようやく修理に出しました。

ネット上で修理の進捗状況を確認できる仕組みになっています。

仕上がりがひと月後なのは他の自動巻き時計と同じですね。
早く本来の精度を確かめてみたいです。

書込番号:21379652

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/25 09:41(1年以上前)

こんにちは。

最近の高級機械式で20秒はちょっと多いかな。
良い時計ですから良くなって帰って来るのが楽しみですね。

書込番号:21383392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/25 23:37(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん
こんばんは。

誤差の件は、残念でしたが・・・
ステキなご家族!
うらやましです(*^_^*)

ホームページ見させて頂きました。
修理の進捗をネットで『見える化』している
セイコーの対応にちょっと感動しました。
さすが日本一のメーカーです。

書込番号:21385230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2017/12/12 23:42(1年以上前)

時計が修理から戻ってきました。
わずかに2週間程度と早すぎる気がしないでもないですが、公称どおりの精度が出ているのか観察していきます。


>BAJA人さん
ぶちょさんが乗っておられるようなオフロード車、わたしも狙ってるのですが、バイクも価格が高くなりましたので新車は手が出せません。

ちなみにわたしが乗ってた当時は「中型」ですと、250tは30万円程度、400tは50万円程度の新車価額が一般的でした。
はるか昔のことですが・・・。

書込番号:21427551

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/13 00:02(1年以上前)

GS早く帰ってきてよかったですね。

バイクですが昔は安かったですよね。
セロー225なんかも30万切ってたように記憶しています。
オフ車楽しいですよ(^^)

書込番号:21427596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理とオーバーホール 2回目 5 2025/03/22 22:47:52
探していた新品 3 2020/03/26 22:32:06
新品発見しました 0 2020/01/14 23:08:00
修理依頼中! 4 2017/12/13 0:02:24
文字盤デザイン変更前に滑り込み購入 1 2017/04/17 0:49:43
購入しました。 6 2017/04/22 20:19:07
機械式時計デビュー 6 2014/09/16 15:35:01
購入しました。 5 2014/09/18 14:32:17
結納返しで迷ってます。。。 14 2011/08/10 22:44:57

「セイコー > グランドセイコー SBGR051」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR051
セイコー

グランドセイコー SBGR051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR051をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング