『皮ベルトに付け替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション

グランドセイコー SBGR053セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

『皮ベルトに付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR053」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR053を新規書き込みグランドセイコー SBGR053をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

皮ベルトに付け替え

2015/06/24 16:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

クチコミ投稿数:24件

SBGR053をついに買っちゃいました
皮ベルトに替えることもできるとのこと
どのサイズが合うのでしょうか?
また、取付は素人でもできますか?
冬のみ皮ベルトで楽しもうかと思います。

書込番号:18903683

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/24 20:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(^◇^)

いい時計というのが写真でも伝わってきますよ。
時計はベルトを変えるとガラリと変化し、"ひと粒で2度美味しい" を味わえます。

買ったばかりの高級時計です、ここはベルト交換は時計屋さんに頼むのが無難です。
サイズ(ラグ巾)はベルト交換に持参すれば店員が測ってくれますよ。
たぶん18mmか20mmくらいかな?

書込番号:18904233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 06:35(1年以上前)

回答からはちょっとズレてしまいますが、私感を・・・

053はそこそこラグが長いですよね
で、バネ棒のピン位置も結構ラグの先端に近いです

僕が予想するに革ベルトを付けると、本体との隙間、段差が結構出来てしまうのじゃないか・・・と思いました

まずは安〜いベルトで試して見られることをお勧めします

書込番号:18905656

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/25 07:32(1年以上前)

まだ冬までは
時間がありますね。

" 時計 革ベルト 交換 "等で検索されると
ベルト専門店がヒットします。

ベルト幅の計り方や
交換の仕方なんかも
紹介されてますから
参考になさってみて下さい。

ケースに厚みがあるようですから
ペラペラの薄い革ベルトよりも
厚めが似合うと思います。

黒か茶色が無難なところですが
お履きになっている革靴と
色味を合わせるといいと
思います。

白いステッチが入った
革ベルトはカジュアル感が
高くなると思います。

書込番号:18905741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/25 09:02(1年以上前)

ぐぅたろ〜さん

見た目ラグが長いからといって
必ずしもバネ棒穴が先端にあるとは
限らないと思います。
みるかぎりフラッシュフィットは
無垢材(正確には5つのパーツの結合)
のようですが プレス式のフラッシュフィット
とは異なりある程度任意の位置にバネ棒を
設定できるはずです。

設計段階で汎用の革ベルトへの換装も考慮し
程よいところにバネ棒位置を
設定していると思いますので
極端に薄い革ベルト等でなければ
適度なクリアランスを保てると
思います。

書込番号:18905924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 15:21(1年以上前)

>みやび68 さん

浅知恵、大変失礼いたしました

写真で側面を見たら、先端に穴があるように見えたものですので・・・
(GSは外側から穴が貫通していますよね)

で、私が以前所有していた機種と似た感じであったので
その時の自分が失敗した気持ちを書いてしまいました

申し訳ありませんでした_(._.)_

書込番号:18906872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/06/27 17:36(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
単純にカッコイイです、時計。
末永く愛用します。

書込番号:18913948

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR053」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 14 2017/03/03 1:02:54
なぜ急に安くなったのでしょうか? 2 2016/01/27 23:27:47
皮ベルトに付け替え 6 2015/06/27 17:36:34
シンプルで高級。 0 2014/09/17 22:59:07
皆さんのGSはいかがですか? 4 2014/05/31 22:31:42
時計に興味のない人から見ると 5 2014/04/22 23:43:30
初めての、機会時計 3 2013/01/10 20:29:26
運針 4 2012/08/14 20:49:54
買ったばかりです 1 2011/08/23 1:16:03

「セイコー > グランドセイコー SBGR053」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR053
セイコー

グランドセイコー SBGR053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR053をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング