『SBGX061購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『SBGX061購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SBGX061購入しました。

2013/05/26 20:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

クチコミ投稿数:463件 グランドセイコー SBGX061のオーナーグランドセイコー SBGX061の満足度5

本日、SBGX061購入しました。
博多ヨドバシで金額交渉して最終的に
\162000、ポイント13%でした。
ちなみに昨日仕事で東京に行き、空いた時間で、アキバヨドバシで金額交渉しましたが、
\165000、ポイント13%でした。
東京の方が交渉できるかな〜と思い行ってみましたが、結果的に地元で安く購入出来て良かったです!^_^
もちろん、時計はサイコーです。

書込番号:16180634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 20:36(1年以上前)

大人の時計だwwwご購入おめでとうございます。。。
僕ちんには16万円って想像できない時計なのだ。。。

誤)もちろん、時計はサイコーです。
正)もちろん、時計はセイコーです。

直しておきまちた。。。

書込番号:16180675

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/26 22:27(1年以上前)

こんにちは。

お安く買えたようでおめでとうございます(^^
ブラックダイヤルのGSいいですよね〜。
近藤無線Jr.さんが仰るようにまさに大人の時計ですね!



書込番号:16181274

ナイスクチコミ!3


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/19 23:35(1年以上前)

スレ主様

百貨店の時計コーナーで一目惚れしました。よい時計ですね。
ちなみに、お書きになったお値段は税込ですよね?
うらやましいです。

書込番号:17534797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件 グランドセイコー SBGX061のオーナーグランドセイコー SBGX061の満足度5

2014/05/19 23:54(1年以上前)

vaiohsさん返信ありがとうございます。
およそ一年ぶりなので
少しビックリしました。
そして時計も購入後一年となります。
今でも気に入っており、
大事に使っています。

さて金額なんですが、
あの金額は税込でした。
やはりグランドセイコーの値上げ、
そして増税もあり、私が購入した時より
金額は上がっていますね。
なるべく安く購入するなら、
やはりヨドバシがオススメです。
ネットで金額を確認して交渉したら
結構金額を下げてくれる事もありますよ。

書込番号:17534866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/21 19:47(1年以上前)

スレ主様

ご回答ありがとうございます。
がんばってみます!

書込番号:17541129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング