『バックルの浮き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『バックルの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックルの浮き

2015/04/26 23:23(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

クチコミ投稿数:49件

百貨店でSBGX083を購入しました。ベルトは061と同じなのでここで質問させていただきます。
写真の通りGS記載の駒の上側に浮きがあり、引っかかりを感じてます。
ホコリもはいりそうです。
ちなみに同駒の下側は全く段差はありません。
皆様のGSも同様でしょうか?

書込番号:18722054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/27 00:10(1年以上前)

先ずは購入おめでとうございます。

スレ主様と違いSBGX063を所有していますが確認すると
画像と同じようです。
構造上、このような物と思ってますが…
今まで不都合を感じませんしホコリなどの心配をしたこともないですね。

因みに6時側1.5コマ、12時側0.5コマ外しです。

書込番号:18722208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/04/27 00:15(1年以上前)

通行人・・A さん
返信ありがとうございます。
私のだけではないようで少し安心しました。
ここは改良していただきたいところですね。今までオメガ120mつけてましたが、バックルに段差はありませんでした。

書込番号:18722223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2015/04/27 07:28(1年以上前)

これはこういうデザインだという解釈でよいと思います。
引っかかりやすそうに見えますが、特に不便には感じませんし、うっかり開いてしまうという経験もありません。
そういう意味では良くできています。(^^)

書込番号:18722675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/04/27 18:29(1年以上前)

ダンニャバードさん、
コメントありがとうございます。
こういうデザインなのですね。
承知しました。安心しました。

書込番号:18724064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/18 20:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ロレックスバブルの今、本物の実用時計はグランドセイコーですね。
僕も061、063、091を使用しています。

書込番号:18788632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング