『日付が1日ずれる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『日付が1日ずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付が1日ずれる

2015/12/09 22:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

スレ主 青白肌さん
クチコミ投稿数:63件

時々日付が1日ずれてしまいます。
これまで2回ずれてしまい、そのたびに1日修正していますが、解決策はありますでしょうか?

書込番号:19390670

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/09 23:02(1年以上前)

もしかしたら、日にちが1日ずれるのは月が変わった時ではありませんか?
時計の中の日付はアナログ時計では31日まで有るので30までの月ならリューズを回して
日付を修正しなければなりませんよ。
その際は注意事項もあるので説明書をよく読んで下さいね。

書込番号:19390799

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/10 12:19(1年以上前)

時々というのが
月中ということであれば
何らかの不具合だと思いますので
修理に出すしかないと思います。

書込番号:19391919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/12/11 11:32(1年以上前)

こんにちは。

なんとなくですが、さくらはさいたかさんのご指摘
のように月末の日付け調整のような気がしますね。
月末を判別して自動的に調整してくれるのは
「永久カレンダー」といいます。デジタル時計だと
当たり前な機能ですが、GSにはその機能がないよう
ですので、手動での調整が必要ですね。

ちなみにですが、午後9時〜午前3時は日付け調整は
しないほうがいいです。どうしてもしないといけないときは
一度針を上記時刻以外に合わせてから行ってください。

みやび68さんが仰るように、月末以外で日付けがずれるのは
故障の可能性もありますね。

書込番号:19394414

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング