『初のGS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション

グランドセイコー SBGX063セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

『初のGS』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX063」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX063を新規書き込みグランドセイコー SBGX063をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初のGS

2013/11/03 23:14(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

クチコミ投稿数:1015件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

地元ショッピングモールにて、GSのポスターが目に入って覗くと
GSフェアーで通常以上の値引き、
以前から一つは欲しかったクォーツ。
061と063が並んで…

人生節目の年の誕生日の前日に、自分へのプレゼントにと勢いもあって、買ってしまいました(^^;;

視認性や色々なスタイルには061でしょうが、今ひとつ惹かれるものが…
063は、視認性は061に劣りますが、高級感は、また違う感じがした(^_^)

ロレックスも良いけど…
仕上げなどGSも十分素晴らしい仕上げをされて一生物として手元に置いておきたいほど満足度は凄く高いですね(*^^*)

書込番号:16791364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/03 23:30(1年以上前)

ただ一言、美しい時計ですね!
本当に美しい。

うらやましいです。

まさに一生物。
おめでとうございます。

書込番号:16791452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

2013/11/04 00:15(1年以上前)

生駒ちゃんさん

ありがとうございます。

いや〜ぁ。本当に美しいですよ。
GS中で1番安い部類ですが,価格以上の高級感があるんですよね。

063にして正解でした(^^)

一生大切に使いたいと思います。

良い記念の年(誕生日)になりそうです(*^_^*)
ただ,自分で自分へのプレゼントとは少し寂しいですが・・・(^^;

PS:12:02丁度にカレンダー(日付)が一瞬で変りました。

書込番号:16791647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/04 09:11(1年以上前)

おめでとうございます、

グランドセイコーは仕上げが本当に美しい。
そして、堂々とした風格がありますね。
写真、後方に見えるのはサブとエアキングですか?
デート付きは初めて?
セイコー版デートジャストですか。(笑)

書込番号:16792545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/11/04 12:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

シャンパンゴールドの文字盤も渋くていいですね。
他にお持ちの時計とも色が被らないし正解ではないでしょうか。
(写真以外にもお持ちかもですがw)

私もGS欲しいんですが・・・
いや、うらやましい(^^

書込番号:16793241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

2013/11/04 12:38(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ありがとうございます。

ロレックスなどに負けず劣らず、とても仕上げも良いですね(*^^*)
サイズ間も私の好みに、ぴったり。。。

画像は、14060M(サブノンデイト)と114200(エアキング)です。

安めのクォーツでは、色々なデイト付きはあります。
クォーツは、使わないでも止まることもないですから時間やデイト合わせも楽ですしね(^_^)
電波でなくって高性能で、秒針のあの動きが、1秒々目盛りにぴったりと、時を刻んくれてる感が、また良いですね(*^^*)

>セイコー版デートジャストですか。
デイトジャストの代わりにもとの思いもですね(^^;;

書込番号:16793344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

2013/11/04 12:56(1年以上前)

BAJA人さん

ありがとうございます。

黒も考えたのですが、このシャンパンゴールドが凄くキレイなのと、他のと違う色と考えて選びました。

国産で、この価格?との考える方もあるかと思いますが、国産だからこその仕上げの良さを…
GS、分かる方には分かる。さりげない高級感(高性能)とても良いですよ。

書込番号:16793401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX063」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9Fクォーツ・プロジェクト 9 2016/09/16 20:10:58
一生使えますか? 13 2015/05/27 20:40:57
私もグランドセイコーSBGX063を購入しました 10 2015/08/08 5:50:40
購入しました。 4 2014/03/24 23:50:08
初のGS 6 2013/11/04 12:56:16

「セイコー > グランドセイコー SBGX063」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX063
セイコー

グランドセイコー SBGX063

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX063をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング