『私もグランドセイコーSBGX063を購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション

グランドセイコー SBGX063セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

『私もグランドセイコーSBGX063を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX063」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX063を新規書き込みグランドセイコー SBGX063をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 私もグランドセイコーSBGX063を購入しました

2015/03/16 07:10(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

初めてグランドセイコーを購入しました。
カタログと現物は光の強度や角度によりイメージが異なることから、何度もお店で下調べして購入に至りました。
シャンパンゴールドの文字盤が美しくてとても気に入りました。
さり気なく、あまり自己主張しないお洒落な雰囲気が大好きです。
さすがメイドインジャパン、セイコーが持つ先端技術が所々に導入されていると思います。
グランドセイコーはとても美しくて、シンプルで、高級感がある時計だと思います。

質感: 高級感があり満足しています。
操作性: 操作性は特に問題ありません。装置する際も問題ありません。
見やすさ: 夜間、暗闇ではよく見えません。
昼間は問題ありません。

書込番号:18583721

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/16 09:22(1年以上前)

前面には出ず、慎ましく、だけど内面に凛としたものを持っている。そんなところがGSの魅力ですよね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:18583939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/03/16 12:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。

シャンパンゴールドは光の加減で微妙に色が変わって
綺麗で高級感もあって良いですよね(*^_^*)
大切にご愛用ください。

書込番号:18584450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/03/16 19:06(1年以上前)

さくらはさいたか様

ご丁寧にメッセージありがとうございました。
宝物として、大切に使用して行きます。
ありがとうございました。

書込番号:18585381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/03/16 19:23(1年以上前)

通行人・・A様

この度はご丁寧にメッセージありがとうございました。
文字盤の美しさ、時計の精度や時計の完成度といい、さすがセイコーだと思います。
もう一本、自分用に欲しいくらいです。
末長く、大切に使用して行きます。

書込番号:18585443

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/12 21:41(1年以上前)

SAGZ065です。コレはコレで良いのですけど…

御邪魔しますm(_ _)m

購入を計画しましたが、どう考えても無理でブライツSAGZ065で妥協した過去が思い出されます

SBGX063…うらやましいです

書込番号:18675602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/04/17 18:39(1年以上前)

sg5f_x20 様

このたびは、コメントありがとうございました。
購入して1ヶ月経過しましたが、飽きが来ないシンプルなデザインに満足しております。

購入のチャンスがあるならば、私はグランドセイコーSBGX063の購入をおすすめいたします。

書込番号:18690842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/23 18:58(1年以上前)

SBGX063いいですね。ロレックスを超えていると思います。

書込番号:18803101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/05/24 05:43(1年以上前)

tokiuranai様

初めまして、こんにちは。

個人的には、ブランド・ロイヤルティとしての位置づけや希少性は、正直なところロレックスの方が上だと思います。
しかしグランドセイコーの最高品質とアフターフォロー体制ははとても素晴らしいと思います。
正直なところ、もう一本別モデルのグランドセイコーを欲しいと思っています。『グランドセイコー』をおすすめします。

書込番号:18804449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/24 18:51(1年以上前)

私も悩んでGSを購入しましたが、良い時計ですよね

ロレックスのように見た目のインパクトはありませんが
和服美人のような慎ましさを感じています

書込番号:18806319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー SBGX063の満足度5

2015/08/08 05:50(1年以上前)

>アルバランさん

このたびは返信大変遅くなり失礼致しました。
購入してしばらく経過しますが、シンプルなデザインなので飽きがきません。
「和服美人のような慎ましさ」のような表現がぴったりかもしれませんね。

いつの日か仕事をリタイアした後、オーバーホール+新品仕上げ磨きをして
息子にこの時計をプレゼントしたいと思います。

書込番号:19034100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX063」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9Fクォーツ・プロジェクト 9 2016/09/16 20:10:58
一生使えますか? 13 2015/05/27 20:40:57
私もグランドセイコーSBGX063を購入しました 10 2015/08/08 5:50:40
購入しました。 4 2014/03/24 23:50:08
初のGS 6 2013/11/04 12:56:16

「セイコー > グランドセイコー SBGX063」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX063
セイコー

グランドセイコー SBGX063

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX063をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング