『9Fクォーツ・プロジェクト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション

グランドセイコー SBGX063セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX063の価格比較
  • グランドセイコー SBGX063の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX063のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX063のレビュー
  • グランドセイコー SBGX063のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX063の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX063のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX063のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

『9Fクォーツ・プロジェクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX063」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX063を新規書き込みグランドセイコー SBGX063をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

9Fクォーツ・プロジェクト

2016/09/13 09:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX063

クチコミ投稿数:20010件 ドローンとバイクと... 

新しい動画ではありませんが、9Fクォーツの魅力が良くわかる内容でしたのでご紹介させてください。

https://youtu.be/qj5S70xLhPk

検討中の方もすでにお持ちの方も、見て損はないと思いますよ。(^^)
やっぱりほしいなぁ〜、9Fクォーツ...

書込番号:20196396

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/13 11:32(1年以上前)

こらあかん。
見るんやなかった(^-^;)

書込番号:20196660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/13 12:13(1年以上前)

拝見しました。

いかにも日本人らしい実直さ、真面目さ、が出てますね。
今度時計屋さんに行ったら見せてもらおっと。

書込番号:20196764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20010件 ドローンとバイクと... 

2016/09/13 12:23(1年以上前)

>BAJA人さん

あはは、ムラムラくるでしょ?(^^;)
ビデオに出てくるこのモデルはマスターショップ限定モデルでもないので買いやすいですし、ヤバいですね〜...


>さくらはさいたかさん

そうですね。
真面目、実直がピッタリとくるモデルです。
SEIKOの良い面が感じ取れる製品であり、動画ですね。(^^)

書込番号:20196795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 グランドセイコー SBGX063のオーナーグランドセイコー SBGX063の満足度5

2016/09/13 18:59(1年以上前)

へ〜ぇ そうなんだ。

購入してもう少しで3年。
そろそろ電池交換時期かな・・・

最近,このGSも使ってないな〜。。。
明日は,久々に使ってみるか(^0^)

書込番号:20197604

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/13 19:31(1年以上前)

改めまして、こんにちは。

さくらはさいたかさん

>実直さ、真面目さ、が出てますね。

ほんとそうですね。
お堅い社内研修ビデオみたいでした(笑)
でもこの真面目さは製品への信頼感につながりますよね。

書込番号:20197680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/13 21:14(1年以上前)

こんにちは、
スレ主様、横から失礼します、

>BAJA人さん

時計だけではなく、車、オーディオ製品、ファッション、etc.....
日本製は正確さ、信頼性は優等生なのですが、遊び心やチョイ悪さがもう少し欲しいと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:20198032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/13 23:25(1年以上前)

こんにちは、
ダンニャバードさん、私も横レス失礼します。

>さくらはさいたかさん

仰るとおりですね。
時計は特に保守的なデザインが多いようにも思います。
ガランテとかもありますけどね〜。
ただGSに関しては「最高の普通」だからいいのかもしれませんけどね(^^)

書込番号:20198561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/16 17:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん

この時計、よくよく解説を見ると相当こだわって造られてるんですね。

1. 選りすぐりの安定していて正確な水晶発振子のみを使用。
2. その結果年差10秒を確保。
3. それでもまだ誤差が気になる場合、時計本体に暖急スイッチが有り更に微調整が可能。

あーらら、欲しくなっちゃった。(笑)

書込番号:20206328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20010件 ドローンとバイクと... 

2016/09/16 20:10(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

一本いっときましょ!(^-^)/
デイデイトのSBGT035/037が個人的にはおすすめです〜
てか、私が欲しいだけなんですが…(^^;

書込番号:20206830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX063」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9Fクォーツ・プロジェクト 9 2016/09/16 20:10:58
一生使えますか? 13 2015/05/27 20:40:57
私もグランドセイコーSBGX063を購入しました 10 2015/08/08 5:50:40
購入しました。 4 2014/03/24 23:50:08
初のGS 6 2013/11/04 12:56:16

「セイコー > グランドセイコー SBGX063」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX063
セイコー

グランドセイコー SBGX063

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX063をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング