『在庫品がなくなってきましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『在庫品がなくなってきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫品がなくなってきましたね。

2011/07/22 20:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

クチコミ投稿数:172件

画質はともかく、地デジをVHSテープにアナログ録画できる唯一、画期的な
機種なのに、もう生産終了でしょうか?

書込番号:13283824

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/07/22 20:38(1年以上前)

8ミリレコーダの製造中止をソニーも発表しましたしね。まあ、時代の流れと言うものでしょう。地デジ完全切り替えとともに旧規格メディアは去る。

書込番号:13283891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 16:57(1年以上前)

自分もある事情から今後も地デジをビデオに録画する必要があるのですが、
この機種1択しかない(東芝のやつはこの機種と同じ)ので、
将来の予備用に1台購入しました。

書込番号:13290780

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/08/04 10:04(1年以上前)

メーカーのホームページに在庫限りとはなっていないので製造中止では無いようです。
大手メーカーが手をつけていない分野なのでそこそこの需要があると思います。
BDタイプのものは在庫限りですね。
機械が製造中止でもそのメディアが無くなるかというとそう単純なものではありません。

書込番号:13333787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度3

2011/08/20 16:43(1年以上前)

家電量販店やドンキホーテなどでは、この製品もTOSHIBAのD-VDR9Kも見かけなくなりましたが、本日、近所のホームセンター(ケーヨーD2)で特売(19,800円)だったんで購入できました。

書込番号:13396932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度3

2012/07/16 15:42(1年以上前)

本日、近所のホームセンター(ケーヨーD2)にて、
これの後継機種DXR160Vが売られていましたが、
22,800円の価格表示でしたわ。

書込番号:14815489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング