『YouTubeへの投稿方法』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

PlaySport

SDカードスロットを備えたIPX8相当防水仕様のフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 PlaySportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PlaySport の後に発売された製品PlaySportとPLAYSPORT2 Zx5を比較する

PLAYSPORT2 Zx5
PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

PlaySportコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

『YouTubeへの投稿方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlaySport」のクチコミ掲示板に
PlaySportを新規書き込みPlaySportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeへの投稿方法

2011/08/25 15:56(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PlaySport

クチコミ投稿数:15件

撮影したビデオをYouTubeへ投稿したいと思います。
やり方を教えていただきたいんですが…できるだけ分かりやすくお願いします。

書込番号:13417057

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/25 18:45(1年以上前)

こんにちは。

私はYouTubeへ投稿したことは有りません。
従って、笠岡タカサンさんのご質問にお答えする事は出来ません。
ただ、少し気になりましたので、レスしました。

”自分で○○までは調べたが、そこから先が分からない。”とか、”××の画面でつまずいている。”とか、より具体的な内容の質問をされたらいかがでしょう。

今回のような質問方法だと、1から全てなのか、どこが分からないのか、読んでいて分かりませんでした。

悪い例で失礼ですが、”私はカメラが欲しいのですが、何が良いでしょう?”と聞かれても、予算や被写体など、分からない事ばかりで答えようが有りません。
何だか、これに似た質問のように感じました。

失礼な内容とは思いますが、ご容赦を。

書込番号:13417501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/25 21:03(1年以上前)

こんばんわ

まず登録してアカウントを作りますがそこまではやりましたか?

あとはログインして上の方のアップロードをクリックして案内に

従えばできます、たいていのファイル形式には対応していると思います

書込番号:13417982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/25 22:24(1年以上前)

http://www.google.com/support/youtube/bin/topic.py?hl=ja&topic=16560

この辺りご一読ください。

書込番号:13418411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/03 07:55(1年以上前)

おかげ様で投稿出来ました!
投稿いただいた全員の皆様に感謝!!

書込番号:13452100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > PlaySport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出始めました 3 2012/12/08 13:30:55
AVケーブル紛失 4 2012/06/20 11:43:13
故障 5 2012/07/26 15:00:32
バイク撮影 2 2011/11/07 12:04:52
本日買ってきました。 6 2011/10/31 23:30:55
YouTubeへの投稿方法 4 2011/09/03 7:55:48
DVD? 2 2011/08/15 12:06:18
バージョンUP 2 2011/08/13 8:17:50
付属のソフト 6 2011/06/23 20:44:57
夜の室内撮影 2 2011/06/06 20:17:16

「コダック > PlaySport」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlaySport
コダック

PlaySport

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

PlaySportをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング