『画面の表示が崩れる』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

DIRECTCUクーラーやRadeon HD 5850を搭載したPCI Express 2.1 x16バス用のビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

最安価格(税込):

¥79,846

(前週比:+126円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,846¥79,846 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):¥79,846 (前週比:+126円↑) 発売日:2010年 4月 9日

  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

『画面の表示が崩れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の表示が崩れる

2011/01/21 06:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:13件

赤い括弧が崩れている箇所です。

こういう崩れもあります。

先日新規にPCを自作するにあたってこのグラボ購入しました。

組み立て後正常に起動する所までは行けたのですが、Windows標準のフォトビューアで画像を開く→最大化すると画面最下部の表示が崩れてしまいます。
その他のウインドウは最大化しても表示が崩れることはありませんでした。

切り分けの為にATIとASUS両方の最新ドライバ・1つ前のドライバをそれぞれ入れてみましたが結果は変わらずです。

原因がマザーかもしれないと思いBIOSのアップデート等行いましたが結果は変わらず。

現在SSDを起動ドライブとしているのでこれが原因かもと思いHDDを起動ドライブにして再インストールしてみましたが同じでした。

グラボ本体を抜き差ししても変わらず途方にくれています。

ちなみにPCメモリのmemtest+とVGAメモリの負荷テストは問題ありませんでした。

ただ上記の事をやっているうちに解ったのがWin7のAeroモードで発生する現象でWindows7のベーシックモードにすると現象は収まりました。

スペックを書いておきます。
【OS】Windows7 Ult 64bit
【CPU】Core i7 870
【VGA】本製品
【M/B】ASUS P7P55D-E EVO
【MEM】UMAX DDR3-1333 4G*2枚
【SSD】crucial RealSSD C300 64GB
【HDD】WD 20EARS*2 (RAID1)
【電源】超力U 650W

これはVGAの初期不良でしょうか?

自分の能力の限界を超えていて本当に途方にくれています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12539024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/21 13:25(1年以上前)

ドライバーが合っていないのかも 
 あとBIOSからカードを指定してみてください(ないなら無視してね)

書込番号:12540129

ナイスクチコミ!0


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/22 03:44(1年以上前)

ただのソフトウェアのバグじゃないの?
うちでもなります。
嫌ならWindowsLiveのフォトビュアー使えば治るでしょう。

書込番号:12543285

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/01/22 09:13(1年以上前)

>Windows標準のフォトビューア

私は使う気になりませんね。
画像を回転させるなどすると、元データ勝手に書き換えて処理する仕様!
ビューアなのにおかしくないですか

書込番号:12543722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ更新で不具合修正 0 2012/12/23 19:08:16
電源について教えて下さい 4 2011/01/31 12:27:54
画面の表示が崩れる 3 2011/01/22 9:13:00
このグラボの評判が… 5 2011/02/01 21:32:20
ファン回転数を下げるには? 2 2011/01/19 19:01:26
ビープ音が鳴って起動しない 13 2011/01/19 8:40:43
価格comの値段で決めるべからず 3 2011/01/10 20:26:16
ドライバ更新 17 2011/01/09 11:29:04
特価¥13、980です 1 2011/01/04 21:28:08
adobeを利用するならNVIDIA? 10 2011/01/03 18:13:02

「ASUS > EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込):¥79,846発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

EAH5850 DIRECTCU/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング