『このPCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.56kg ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL510 287555Jの価格比較
  • ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 287555Jのレビュー
  • ThinkPad SL510 287555Jのクチコミ
  • ThinkPad SL510 287555Jの画像・動画
  • ThinkPad SL510 287555Jのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 287555Jのオークション

ThinkPad SL510 287555JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 9日

  • ThinkPad SL510 287555Jの価格比較
  • ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 287555Jのレビュー
  • ThinkPad SL510 287555Jのクチコミ
  • ThinkPad SL510 287555Jの画像・動画
  • ThinkPad SL510 287555Jのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 287555Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 287555J

『このPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL510 287555J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL510 287555Jを新規書き込みThinkPad SL510 287555Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCについて

2011/02/13 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 287555J

スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

このPCのWindowsエクスペリインデックス(見たいな名前)の結果を教えて下さい。

お願いします。

書込番号:12650665

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2011/02/13 18:52(1年以上前)

あっ、あと本体の質感も教えて下さい。

書込番号:12650674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/13 18:53(1年以上前)

この製品のOSはXPのためWindowsエクスペリエンスインデックスはありません
あるのはVista、7です
もしかして7やVistaにアップグレードしたときの事を言ってるのでしょうか?

書込番号:12650680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2011/02/13 19:04(1年以上前)

その事です。

書込番号:12650721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/13 19:05(1年以上前)

聞いてどうすんの

書込番号:12650728

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2011/02/13 19:11(1年以上前)

どうすんの?

参考にすんの。

書込番号:12650768

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2011/02/13 19:30(1年以上前)

AMD 大好きさん、ありがとうございます。

書込番号:12650856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad SL510 287555J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスト電器で19800円 2 2011/08/20 5:51:01
インターネット接続について・・・ 9 2011/06/07 20:24:15
CPUの換装について 11 2011/05/08 10:33:26
CPUについてです 4 2011/02/27 14:12:49
このPCについて 6 2011/02/13 19:30:01
最悪の結果 今時こんなことありますか 16 2011/01/06 23:00:32

「Lenovo > ThinkPad SL510 287555J」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL510 287555J
Lenovo

ThinkPad SL510 287555J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 9日

ThinkPad SL510 287555Jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング