『PCでの使用感はどのような感じですか、教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 4月12日 発売

LVW-324 [32インチ]

地上・BS・110度CSチューナーを備えたアクトビラ ビデオ・フル対応デジタルハイビジョン液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-324 [32インチ]の価格比較
  • LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-324 [32インチ]のレビュー
  • LVW-324 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-324 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-324 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-324 [32インチ]のオークション

LVW-324 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月12日

  • LVW-324 [32インチ]の価格比較
  • LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-324 [32インチ]のレビュー
  • LVW-324 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-324 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-324 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-324 [32インチ]のオークション

『PCでの使用感はどのような感じですか、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-324 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-324 [32インチ]を新規書き込みLVW-324 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]

スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

PCモニターが高額で手が出ません゚(゚´Д`゚)゚

のでこちらの商品の購入を考えています

このTVをPCで使用している方、接続したことがある方

感想をお教えていただければ幸いです

エコポイントの減額になる前に購入したいので

よろしくお願いします

書込番号:12232072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/17 21:48(1年以上前)

一度PC用モニターで1360*768で操作してみてください。
1週間これでできるならば購入してもいいでしょう。

書込番号:12232231

ナイスクチコミ!1


傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/17 22:12(1年以上前)

TVにPCを接続したことはありませんがPCモニターでも安いものは2万円程度ですよ
そのかわりと言ってはなんですが23型程度の大きさになってしまいますが。

書込番号:12232392

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 22:40(1年以上前)

迅速な返信有難う御座います。

早速試してみます

本当にありがとうございました

書込番号:12232616

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/28 20:56(1年以上前)

やはりTVはTV、PCはPCですね、

22〜のモニターを考えてみます

勉強になりました

ありがとう御座いました。

書込番号:12291245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先週買いました 1 2011/02/21 8:52:48
販売終了 3 2010/12/11 1:42:46
どこの製品も根気が大切です 6 2011/05/30 9:19:15
PCとの接続について 1 2010/11/18 22:34:26
西友で 3 2010/11/22 17:13:33
PCでの使用感はどのような感じですか、教えてください 4 2010/11/28 20:56:00
画面視聴時の角度? 4 2010/11/25 21:00:53
パソコンとの接続について 1 2010/11/16 18:14:36
届きました 0 2010/11/12 3:18:16
ジョーシン電気 三鷹店 0 2010/11/08 2:25:54

「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-324 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-324 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月12日

LVW-324 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング