『TOTO製分岐金具と給水ホースとを繋ぐアダプタ』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T260

  • 省エネ性にすぐれた貯湯式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「オート脱臭」で、着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がって約1分後に自動で停止。
  • 気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を搭載。「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。
  • 「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥21,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,099¥29,800 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

SCS-T260東芝

最安価格(税込):¥21,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

『TOTO製分岐金具と給水ホースとを繋ぐアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T260」のクチコミ掲示板に
SCS-T260を新規書き込みSCS-T260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T260

TOTOの古いTCF650Rからの交換ですが、すでに止水栓にはTOTOの分岐金具(TCA158)が付いており、それぞれロータンクとTCF650Rに繋がってます。

止水栓とロータンクの距離は、10センチ程度しかなく、新たにSCS−T260付属の分岐金具を取り付けると、タンク給水ホース(約0・5m)が、だらーんとぶらさがる形になり見た目も良くないと考えてます。

そこで、TOTOの分岐金具は、そのまま活かし、東芝の給水ホース(約1m)の先に、アダプタを付けて繋げたいと思います。

これだと、東芝の分岐金具は使わずに済み、現状の止水栓とロータンクが繋がっている美観が保てます。

TOTO製分岐金具と東芝製給水ホースを繋ぐことができるアダプタはありますでしょうか。お教え下さい。

書込番号:17951795

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SCS-T260のオーナーSCS-T260の満足度3

2014/09/18 17:27(1年以上前)

うちも同じような感じですが、面倒なのでそのまま付けましたが、、、東芝に聞くのが先では?

書込番号:17952287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/18 21:00(1年以上前)

これでしょうか?
これなら東芝の分水は不要です!
注意点は工具は使わず手締めで絞めてください。

書込番号:17953041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2014/09/19 11:53(1年以上前)

初夏の飛魚さん

お教え頂き、ありがとうございます。

商品パッケージに表示されたD10096ZBCを検索したところ、

TCA158とありました。

当方、勝手にTOTO製分岐金具をTCA158を勘違いしてました。

また、現状付いている分岐金具に新たにD10096ZBCを付加できるのか、良く理解できません。

申し訳ありませんが、当方の分岐部分の写真を添付いたしますので、

改めてご指導願います。宜しく願います。

書込番号:17955231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/19 17:28(1年以上前)

分水先端についてるストッパーを外せばOKです。

書込番号:17956190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-T260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T260
東芝

SCS-T260

最安価格(税込):¥21,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T260をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング