SCS-T260
- 省エネ性にすぐれた貯湯式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「オート脱臭」で、着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がって約1分後に自動で停止。
- 気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を搭載。「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。
- 「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
URです。
LIXIL製DT-4840ABL/BW1だと思います。
一応URでやっているリフォームだと、
LIXIL製CW-H42-B-SP1と言うものです。
私の住んでる部屋のトイレが手すりが便座右側と縦方向にあり、窓下側にはタオル掛けが付いているため、リモコンタイプが良いかなと思ってます。
配管もちょっと他の方と違うような感じなので、画像貼っておきます。
コンセントはタンク左側の壁に設置されてます
書込番号:21688867 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうも。
タンク給水ホースと本体給水ホース2本同梱されているので、現在使っているホースは要らなくなります。
取付け可能ですよ
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/other_appliences/scs_t260/spec.htm
書込番号:21688965
1点
>タンク給水ホースと本体給水ホース2本同梱されているので、現在使っているホースは要らなくなります。
↑混乱するのでスルーしてください。
現在使ってるホースは必ず必要です。無いとタンクに水が給水されません。
お住まいはマンションマンですね。
注意点は2つ
@UPした画像の赤い→のフックをピンセットで跳ね上げるとタンク給水ホースが引き抜けます。ホース先端は小さなリングパッキンが
付いてますので傷つけないよう注意してください。
A本体と分水を繋ぐ給水ホースは樹脂のナットを使ってるので絞めすぎに注意が必要です。
↑の2点を注意すれば簡単に付けられます。
但し、東芝以外のほうが幸せになれますよ。
先ずは参考まで。。。。>゜))))彡
書込番号:21689002
4点
初夏の飛魚さん
本当に取り付けしたことありますか?
ウソはつかない方がイイですよ
書込番号:21689974
0点
このタンクの場合、温水洗浄便座に付属のロータンク用給水ホース(フレキ管)を使用する必要はありませんし、使用する事はできません。(タンク側でG1/2ねじのホースが接続できる箇所は存在しないため)
今の便器(15年くらい前から)はロータンク側の給水にフレキホースを使うものが主流となっていて、硬質のサプライ管を切らないで取り付けるために同梱されているタンク側のフレキホース(フレキ管)は使用しないことも多いものです。
書込番号:21692807
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SCS-T260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/22 10:45:42 | |
| 3 | 2024/09/28 13:39:22 | |
| 10 | 2024/09/11 12:24:27 | |
| 1 | 2023/03/02 10:25:37 | |
| 2 | 2021/05/17 18:59:12 | |
| 5 | 2023/10/26 22:59:45 | |
| 5 | 2018/10/27 11:00:47 | |
| 2 | 2017/12/04 15:37:27 | |
| 4 | 2014/09/19 17:28:46 | |
| 7 | 2014/08/04 20:16:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)



















