『購入後一年半年にて』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T260

  • 省エネ性にすぐれた貯湯式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「オート脱臭」で、着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がって約1分後に自動で停止。
  • 気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を搭載。「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。
  • 「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥21,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,099¥29,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

SCS-T260東芝

最安価格(税込):¥21,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T260の価格比較
  • SCS-T260のスペック・仕様
  • SCS-T260のレビュー
  • SCS-T260のクチコミ
  • SCS-T260の画像・動画
  • SCS-T260のピックアップリスト
  • SCS-T260のオークション

『購入後一年半年にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T260」のクチコミ掲示板に
SCS-T260を新規書き込みSCS-T260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後一年半年にて

2020/04/06 12:13(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T260

クチコミ投稿数:7件

電源ランプとその他のランプ
4個点滅、1日日に1回か2回なる
リモコンの洗浄ボタン押すと復旧する
メーカーに連絡
水位センサーか温水ボックス不良との回答
1年5か月経過の為保証期間外
あまりに故障がはやすぎる
他にもこのような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23324232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
Isluxさん
クチコミ投稿数:2件 お疲れさんのしがらきたぬき 

2021/04/04 12:31(1年以上前)

全く同じ症状だと思われます。
全てのLEDが点滅します。

書込番号:24060292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/04/12 11:48(1年以上前)

同じく、一年で同じ症状が出ています

書込番号:24075993

ナイスクチコミ!2


Lilliputさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/08 11:23(1年以上前)

Amazonで購入して1年3ヵ月に同じ症状が継続して出ています。
1年以上経過なので保証期間外。故障が早すぎる。。。
電装系が原因なので自爆タイマー付きなのか?
以前使っていたTOTOは10数年安定動作で壊れたのはゴム劣化での水漏れ程度でした。
価格なりなんでしょうね。

書込番号:24330594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2022/09/02 15:54(1年以上前)

この写真の左側タンクの上のレギュレーターが問題です

中のコマが下方でリテーナーにひかっかり弁が働かない

それは、水タンクのレギュレーターの弁が摩耗して水が漏れ、水位センサーがエラーを出して点滅するのです。

原因は設計ミスで、わずかな弁の摩耗でレギュレーターから漏れるからです。

写真の水タンクのレギュレターのネジをはずすと、バネと弁が出てきます。

その弁が収まる穴の下方に小さな穴がありますが、oリングが摩耗して少し深く弁が降りるようになるますが、この穴がひっかかって十分おりません。

この穴をわずかに大きくすることで治ります。写真を参考にしてください。穴は3mm程度ドリルを指でわずかに揉む程度でokです。

書込番号:24904677

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2023/10/26 22:59(1年以上前)

東芝は消臭機能までついて格安でしたが、2年足らずで故障。
日立は15年、ナショナルも10年以上の寿命でした。
韓国メーカーのOEMのようですが、いつまで経っても品質が向上しないのはなぜでしょう。

書込番号:25479741

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-T260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T260
東芝

SCS-T260

最安価格(税込):¥21,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T260をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング