『一年ちょいで壊れました』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,099¥30,467 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『一年ちょいで壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

一年ちょいで壊れました

2013/06/29 14:55(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

クチコミ投稿数:24件 SCS-T160の満足度1

デザインも良く脱臭機能付きでは最安でしたので購入して満足しておりましたが

先日からノズルの動きがおかしくなりました。

強弱が効かず ノズルの位置もずれ 使用後のノズル洗浄では勢いよく水が飛び出てきて

そこらじゅう水浸しです。一年以内に壊れてほしかった。

現在はしかたなく2階のトイレを使用しております。

東芝は上位機種も同じ不具合の書き込みがありますので
本日パナソニックを注文しました。

一年ちょいで壊れるのはきついです。

書込番号:16308309

ナイスクチコミ!2


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 18:14(1年以上前)

延長保証をつけない時点で、1年後の故障のリスクを承知しているわけで、それでとやかく言ってもね。

書込番号:16308889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 SCS-T160の満足度1

2013/07/01 00:51(1年以上前)

ごもっともです。

ただ一年ちょいで壊れる家電は今まであまりなかったもので。

東芝のは流量調整バルブ(電磁弁?)が弱い様ですね。

書込番号:16314534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/05 13:02(1年以上前)

自宅で2年ちょっと、実家で1年半くらい使っています。
一応、長期保証に入っていますが今のところ問題無く稼働しています。
自宅の2階のトイレが壊れたら、同一機種がまだ有れば
買ってもいいかと思っています。

書込番号:17037648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanae-monさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/26 21:02(1年以上前)

うちも同じ異常です。
賃貸のマンションに備え付けのもので、新築で入居したのですが、
2年で壊れました。
使用前後のノズル洗浄の時に、水が勢い良くでて、トイレがびしょぬれになります。

書込番号:17117173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング