『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,099¥30,467 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可能でしょうか?

2022/11/20 20:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

INAXのこのモデルに取り付け可能でしょうか?
タンクのホースを付けるところや、止水栓の取り付け部分が何だか普通と違う気がして…
わかる方がいれば是非回答お願いします。

書込番号:25018216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/11/21 07:16(1年以上前)

取り付け可能です。3枚目の写真の止水栓に分岐を付ければ大丈夫です。 

書込番号:25018678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/21 18:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
わたし的に2枚目のタンクのホース取り付けが最大の問題で、どこに付けるのかなって…
タンクの中のホースをつける場所がプラスチックになってて、どうにも合いそうにないんですよ(゚o゚;
見た感じどうでしょう?

書込番号:25019324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/11/21 21:25(1年以上前)

>ペイ・フォワードさん返信ありがとうございます。

2枚目のタンク内は触らないで良いです。  

3枚目の写真の箇所だけ作業必要です。 

少し違うけど図のように接続すれば良いです。

書込番号:25019583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/24 00:50(1年以上前)

わー!ありがとうございます!
本日無事に取り付け出来ました
助かりました!ありがとうございます!!

書込番号:25022482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング