『東芝は避けた方が、、、』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,099¥30,467 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『東芝は避けた方が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝は避けた方が、、、

2023/01/07 18:15(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

スレ主 728310さん
クチコミ投稿数:3件

東芝は水の勢いを最強にしても、これまで使用したTOTO、パナソニック、
イナックスの機種の弱以下です。
8月に1、2階のトイレを値段の関係でこの東芝にしたのですが、「感覚の
違い」と言われ、お尻を濡らす程度の便座で我慢して使っています。
ところが、今度は便座温度が冷たくなったままで設定もできず、
コンセントの抜き差しでやっと直る状態だった。だがそれも暮れ、
正月の2、4日とつぶれました。
この状態で修理に来てもらっても、つぶれた状態でないため、修理
はできないでしょう。困っています。
もう東芝製はどんな製品にも手を出さないようにする気です。

書込番号:25086823

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/07 18:53(1年以上前)

>もう東芝製はどんな製品にも手を出さないようにする気です。

以前お使いになっていたTOTOでもパナでもINAXでも、お好きな会社の製品お選びになって下さい。

ただ1つ気になったのは、
なんで毎回つぎつぎと違うメーカーの製品に鞍替えなさってるんでしょうかね?
1つの製品で不満があったらそのメーカーは全製品買わないとか言うんであれば
逆に今まで使ってた製品が満足なら次もそのメーカーの製品にしようとするんじゃないかなぁとか思うんですが?

書込番号:25086887

ナイスクチコミ!7


スレ主 728310さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 21:57(1年以上前)

洗浄便座歴20年余り、新築の際1,2階ともTOTO、10年後くらいにひとつが壊れ、パナソニックに、そしてその後にと、値段の安い製品にとびついてきました。
最後は壊れていないが、便器を節水型に
リフォームしたので、便座はどれも同じという考えで安い東芝にしたのです。
こういう製品、お試しがないので難しいですね。東芝はアフターサービスも悪かったので、グチこぼしでした

>MIFさんへ

書込番号:25087151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 SCS-T160のオーナーSCS-T160の満足度5

2023/01/10 18:54(1年以上前)

私は1階のトイレでパナソニックを使っており、2階のトイレにこの東芝のものを設置しましたが、特に弱いと感じません。不良品ではないでしょうか。

書込番号:25091530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング