『ノズルが出てこない』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,317

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,317¥30,688 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,317 (前週比:-9円↓) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『ノズルが出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノズルが出てこない

2023/11/13 12:05(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

クチコミ投稿数:2件

ノズルが出てこない問題以外(座ったときセンサーはきちんと音がなり反応する)全て好調で、ノズル掃除もノズルが出てくれるのに、ウォシュレット機能でおしり・ビデボタンを押したら出てきません...
交換時期でしょうか?購入してから10年以上経ちますが、今回初めての現象で困っております(涙)

書込番号:25503670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/13 20:17(1年以上前)

購入してから10年以上なら交換するのが良いでしょうね。
古いから修理依頼は止めといた方が良いです。新規購入品より高くつくでしょう。

私ならダメ元で分解してみますが。
(*^▽^*)

書込番号:25504219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/13 22:52(1年以上前)

>すかいきょんさん

10年は保った部類だと思います。
あとやれる事はコンセントを抜く→1分程放置→蓋をした状態でコンセントを差し込む
これでシステムリセットを狙うくらいですね。

なおればラッキーくらいの感じです。

書込番号:25504509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/11/27 10:01(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>elbaiteさん
お返事遅れてしまいすみませんでした(涙)
お二人のアドバイス通り
elbaiteさんからのコンセントを抜く→1分程放置→蓋をした状態でコンセントを差し込みシステムリセットを狙ってみましたが、ダメでした(涙)
入院中のヒマ人さんの分解もやってみたのですが中は素人の目線にはなりますが異常は無く(涙)
10年以上も何事もなく使用させて頂きましたので、新しいものを購入し今届くのを待っているとこです。
ちなみに...購入したものは同メーカーのSCS T-161というものです。使用してみて何か不具合があれば、ご迷惑お掛けしてするかと思いますが、またこちらのサイトにて質問させて頂きますm(__)m
このたびはアドバイス頂きありがとうございました☆ミ

書込番号:25522771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/27 12:28(1年以上前)

ご丁寧なご返信ありがとうございます。

うまく動くことを・・・
(^o^)

書込番号:25522914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,317発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング