『外部モニタが映りません』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

『外部モニタが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニタが映りません

2012/02/06 21:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

クチコミ投稿数:4件

MacBookProに外部モニタを繋げましたが、
BootCampでWin7を起動すると何も表示
されません。
どうしたら、映るようになるのでしょうか?

症状の詳細などは、以下の通りです。
MacBookProに外部モニタをMiniDisplyPort-DVIアダプタを
使って繋げました。MacOS起動時は問題なく表示されるの
ですが、BootCampでWindows7を起動すると外部モニタに
何も表示されません。(本体の画面は通常に表示されます)
Windows7のコントロールパネルにあるディスプレイメニューの
「ディスプレイ表示の変更」を確認しても、外部モニタは表示
されていません。

本体 MacBookPro13インチ(2010年購入)
CPU Intel Core2Duo 2.66GHz
OS MacOS X 10.6.8
BootCampOS Windows7(32bit)
BootCampバージョン 3.3
モニタ出力端子 MiniDisplayPort
モニタ出力アダプタ MiniDisplayPort−DVI(ハイパーツールズ製)
外部モニタ Dell U2312HM(23インチFullHD)
外部モニタで使用している入力端子 DVI

解決策を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14116883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/02/06 22:20(1年以上前)

Bootcampに含まれているデバイスドライバが正常にインストールされていれば認識されるはずなんですけど、変ですね。

WindowsにインストールされているBootcampは最新バージョン(3.3)になっていますか?
Windowsアップデートも確認してみてください。

書込番号:14117343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 02:13(1年以上前)

Sparkling Ciderさん

ご返信ありがとうございます。

BootCampのバージョンは3.3でWindowsアップデートもしてみましたが、やっぱり
ダメでした。

>Bootcampに含まれているデバイスドライバが正常にインストールされていれば
認識されるはずなんですけど、変ですね。

これは、モニタのドライバがPCにインストールされているかどうか?ということ
でしょうか??それとも、BootCampにデバイスドライバというものがあるので
しょうか?また、それが正常かどうか確認するにはどうしたらいいのでしょう?

素人なもので、良く解らなくて・・・すみません。

書込番号:14118309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/02/07 09:23(1年以上前)

> それが正常かどうか確認するにはどうしたらいいのでしょう?

WindowsにnVidia GeForce 320MのドライバとBootcampがインストールされていれば正常です。

nVidiaのドライバはデバイスマネージャでも確認できるし、右クリックするとnVidiaコントロールパネルが選択できるはずです。

私は、純正のMiniDisplayPort−DVI変換アダプタとEIZOのモニタを使用していますが、Windowsの「ディスプレイ表示の変更」とnVidiaコントロールパネルの「表示」の部分両方に外部ディスプレイは表示されています。

また、MacBookのディスプレイを閉じてクラムシェルモードにすると自動的に外部ディスプレイのみの表示に切り替わります。

書込番号:14118801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 13:17(1年以上前)

Sparkling Cider さん

お世話様です。貴重なアドバイスありがとうございます。

>WindowsにnVidia GeForce 320MのドライバとBootcampがインストールされていれば正常です。

デバイスマネージャーのディスプレイアダプターで確認してみたところ、
「標準 VGA グラフィックアダプター」となっていて、それ以外は何も
ありません。他の場所も確認してみましたが、nVIDIA GeForce 320Mは
見当たりませんでした。

MacOSで確認すると、ちゃんとnVIDIA GeForce 320Mになっています。

ここら辺が、原因でしょうか?でも、一体どうしたら良いものか??

書込番号:14119472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/02/07 18:48(1年以上前)

Bootcampに含まれている、Windowsに必要なドライバがインストールされていないようですね。

下記の「Windowsにドライバーをインストールする」あたりを参考にしてインストールしてください。

http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/windows-hints/how-to-install-windows-with-mac-boot-camp.html


初回のインストールの後、Apple Software Updateを実行するとドライバを最新にできます。

書込番号:14120723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 02:09(1年以上前)

Sparkling Cider さん

こんばんは。来ました!映りました!!よかった〜

BootCampを一回削除して、再インストールしてみたところ無事に表示されました。
再インストール中、nVIDIAドライバーインストール後に、「このパッケージには
問題があります」というようなメッセージが出ましたが、再起動してみたら特に
問題なく、BootCampも4.0にバージョンアップしていたので、ひとまずこれで様子
を見てみようと思います。

この度は、色々とアドバイスいただき本当にありがとうございました。
大変、助かりました。また、何かの折には宜しくお願い致します。

書込番号:14122935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーツースが使えない 3 2020/10/27 14:32:48
外部モニタが映りません 6 2012/02/08 2:09:15
Macで作成したデータをWindiwsで 3 2012/01/25 2:01:16
Photoshopの使用について 9 2011/06/14 1:42:20
価格について。 7 2011/03/20 0:14:29
そろそろ新製品? 3 2011/02/25 20:07:12
ワイヤレスで繋ぐ方法 4 2011/01/16 17:59:59
iTunesについて 4 2011/01/19 0:59:02
やっと買いました♪ 3 2010/12/21 22:58:07
OSの対応について 6 2010/11/17 22:12:28

「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A
Apple

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング