『boot camp で発熱』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

Core i5 2.4GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

『boot camp で発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

boot camp で発熱

2010/04/18 01:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

スレ主 infomonさん
クチコミ投稿数:8件

Boot Campをインストールしようと思い進めていたら、「F3」キー辺りからものすごい発熱が!

やっぱりwidows入れるとこうなるんでしょうか?

Macで普通に起動している時は、全然発熱はありません。
windowsを動かすのはやっぱり問題ありなんでしょうか?

書込番号:11247121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/04/18 12:42(1年以上前)

Windowsだからマシン負荷が高いってことはないと思いますよ。
使われているCPUやその他の部品類はWinでもMacでもほぼ共通なんで...(だから、Windowsが動く)

Windowsに限らず、OSのインストールでは、圧縮ファイルを解凍しながらインストールして行くので、それなりにCPU負荷がかかってるだけだと思います。
インストールが終了して、普通に起動すればMacOSと大差ないんじゃないでしょうか。

書込番号:11248536

ナイスクチコミ!1


スレ主 infomonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/18 13:06(1年以上前)

そうなんですね。
あまりの発熱にびっくりしたので。

ありがとうございます!

書込番号:11248623

ナイスクチコミ!0


slymonさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 15:53(1年以上前)

OSXの時は温度によって冷却ファンの回転速度を調整してくれるらしいんですが、
Bootcamp環境だと冷却ファンは2000rpmで固定されてしまう。という記事を以前に読んだ事があります。

冷却ファンの回転速度を制御するソフトもあるようです。

参考まで

書込番号:11270875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング