MacBook Pro 2530/15.4 MC372J/A
Core i5 2.53GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC372J/A
先週このmac book proを購入しました。
bootcampでwindows7 32bitをインストールしたのですが、グラフィックカードがないと表示されました。
画面もどことなくおかしい気がします。。。。
どうすればいいのでしょうか?
助けてください!
よろしくお願いします。。。
書込番号:11450863
0点
最後に ドライバーをインストールしました?
再度 アップルのホームページにある
手順を確認したほうがいいですよ
書込番号:11450903
1点
jinさん
apppleのサイトをみたり知人に聞いたりしているのですが解決しません、、。
windows上でもbootcampをインストールし、アップデートもしました。。
2回やりなおしているのですがやはりグラフィックカードが表示されません。
•bootcampでwindows用のパーティションを作成(100GB程度にしました)
•windows7のディスクを挿入しインストール(bootcampと書いてるパーティションを選択してフォーマットを実行)
•windowsでmacOSを開きbootcampをインストール(32bit用をアップデートしました)
他にすべきことはあるのでしょうか?
よろしくお願いします、、、!
書込番号:11451054
0点
>windowsでmacOSを開きbootcampをインストール(32bit用をアップデートしました)
その機種をもってないのでなんなんですが(記憶も曖昧ですが)
DVD直下にあるsetupを実行するんじゃなかったっけ
(BootCampフォルダ内のsetupではなかったような)
フォルダの場所などを含めもっと詳細にかけば詳しい方がレスしてくれると思います。
書込番号:11451991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MC372J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2011/11/27 12:43:56 | |
| 3 | 2010/10/27 23:11:11 | |
| 5 | 2010/10/12 23:05:03 | |
| 4 | 2010/06/07 19:57:11 | |
| 7 | 2010/05/31 22:34:40 | |
| 0 | 2010/05/12 22:58:13 | |
| 5 | 2010/04/27 23:53:13 | |
| 11 | 2010/04/29 0:24:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










