『もうずく新型でるよ』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2530/17 MC024J/A

Core i5 2.53GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた17型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core i5/2.53GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/17 MC024J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/17 MC024J/A

『もうずく新型でるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/17 MC024J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/17 MC024J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もうずく新型でるよ

2011/02/20 14:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/17 MC024J/A

スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

24日の夜発表のようです17インチモデルも新型が出ます

いま買うとダメだよ!

書込番号:12682686

ナイスクチコミ!1


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/20 18:33(1年以上前)

吉祥寺のヤマダ電機で、在庫処分109800円ってなってました。展示品かもしれませんけど…。
同駅のヨドバシも入荷未定になってました。

新型、楽しみですね。

書込番号:12683605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/25 08:04(1年以上前)

発表になったようですね。
スペック的にどうなのでしょうか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110225_429451.html

書込番号:12704109

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2011/02/25 22:23(1年以上前)

このスペックは私は買いだと思います!

書込番号:12707037

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/25 23:23(1年以上前)

出ましたね、新型、MC725J/A。
概ね期待通りの仕様となって出て来てくれたと思います。
特にCPUがやっとクアッドコアになってくれたのが決め手ですが、
AMD Radeon HD 6750M/1GBの搭載も嬉しい改善点です。
一応は雑誌等の記事を一通り読んでからですが、購入予定です。

> MacBook Proは常に発熱量および電力状態を監視しており、
> 最適なシステム状態を維持するためにプロセッサ速度を調整することがあります。

発熱問題がどの程度改善したのかしていないのか、やはり気がかりです。

カスタマイズでメモリを8GBにアップグレードするのが18,480円と、
従来よりは随分と安くなってありがたいのですが、一方でCPUを
2.2GHzから2.3GHzにアップグレードするのが22,980円というのが、
差額に見合う価値があるのかどうか、ちょっと判断に苦しむ所です。

2.2GHzと2.3GHzの違いよりも三次キャッシュが2.2GHzは6MB、
2.3GHzは8MBという違いの方が大きいのでしょうが、
実際のパフォーマンスの差がいかほどのものか、
雑誌その他のテスト記事に期待したい所です。

他のカスタマイズはディスプレイを非光沢にする事ぐらいでしょうか。
あとはMini Display Port - DVIアダプタとApple Remoteを足して
合計266,260円となるようで、想定の範囲内の価格ではあります。

書込番号:12707355

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2011/02/26 07:54(1年以上前)

どうも スペックは満足できるものです USBは3.0になってほしかった!
メモリーは8Gにしたほうが重い作業の場合、動作が安定しますので8Gがおすすめです!

私は来週買います!
古い17インチはヤフオクします

書込番号:12708358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/02/26 12:21(1年以上前)

USB3.0はMacでは、もう今後搭載されることは無いかもしれません。

書込番号:12709213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/02 20:31(1年以上前)

USBって結局はチップセットの構造上、
元々データ転送が不安定な規格なので、
プロ使用の規格にはなり得ないと思われます。
それで雷電の規格が出てきた訳で。

逆にUSB3.0を搭載してfirewireを無くされた方が痛いので、
あまり気にする事ないと思います。
(大容量転送なら有線LANかfirewireが使えるので)

ぶっちゃけ、筐体のデザイン(黒キーボードとか)を、
もう少しなんとかしてもらいたかったです。

書込番号:12730694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/17 MC024J/A
Apple

MacBook Pro 2530/17 MC024J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2530/17 MC024J/Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング