『都内での価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『都内での価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

都内での価格情報を教えてください。

2010/08/15 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:21件

群馬県に住んでる者ですが、近所のヤマダ電機やケーズ電気で交渉しても中々満足できる値段が出ません。
月に1〜2回は仕事で都内まで出かけるので(次回は18日に行きます)、今度、都内で購入しようかと思ってます。
そこで、皆さんが購入された情報を教えていただければ幸いです。
また、こういった方法で購入してアフターサービスで不都合を経験された人がおりましたら、その経験も併せて教えていただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11764482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/08/15 16:54(1年以上前)

都内では無いのですが 今日、上大岡のYAMADA電気で購入しました
値段は149000円 それにHDDとリモコンのオマケ
ポイントが21% 5年保障(有って無くても良い)
携帯登録での3%ポイントが付きました。
勿論、送料無料で明日配達

自社ポイントの24%を考えると他のネット店での購入と
それ程の大差を感じなかったので決めました
お近くのYAMADAで購入の際 ご参考になればと書かせて頂きました。

書込番号:11766432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/08/17 06:40(1年以上前)

karukan100さん
情報、ありがとうございました。
価格的にも底値が近い感じですね。15万円を切ってポイントが25%なら買いと言うところでしょうか。
18日はがんばって価格交渉してみます。

書込番号:11773016

ナイスクチコミ!0


○灯○さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/08/17 07:08(1年以上前)

都内 ケーズ電気 表示価格178000だけど160000+1TBHDD付き
なのでケーズデンキは止めた方がいいです

ヤマダならポイントもつくし18%〜24、26%(携帯ポイントを含めた交渉後の限界ポイント)
HDD500GB(交渉後1TBまでしてもらった人が多数います)
簡単リモコン(交渉後に貰った人が多数います。本来は付いてない)
5年保証 送料無料 取り付け込み(基本設置のみ)
159800〜148000位だそうです

まだ条件よくなるかあがるかはわかりませんけど

書込番号:11773067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/08/18 23:04(1年以上前)

karukan100さん、○灯○さん、情報ありがとうございました。
本日、ヤマダ電機新橋店で
147,800円、ポイント24%、携帯ポイント3%、簡易リモコン、HDD(500G)に促販のおまけ(500円位?)を付けてもらい購入しました。もちろん5年保障と配達、設置費込みです。
簡易リモコンがピンク!なのとHDDが希望したバッファローでなくIO・DATAだったので、池袋へ行ってみようかと思ったのですが、暑い中歩き回るのがいやになったので購入を決めました。

上記の線は、割と簡単に出ましたが、現時点でこれ以上は厳しそうな感じでした。
最安値更新とはなりませんでしたが、まあまの買い物ができたと思っています。

書込番号:11780795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング