『買い時ですか。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『買い時ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時ですか。

2010/09/25 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

42z1の購入を考えています。
9月は決算期で、電化製品が比較的安くなっているみたいですが、10月の新機種の発売を待ち値下がりを待つのか、それとも今購入するのか、価格的にどちらが安いのでしょうか。
予想でもいいので、教えてください。
参考ですが、みなさんのスレを見ているとヤマダが安そうなので、購入はヤマダ電機で考えてます。

書込番号:11964723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 09:01(1年以上前)

今まさに、買い時だと思いますよ。
実店舗情報じゃなくて恐縮ですが、ジョーシンで期間限定でまたまたやってます。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550588130-31-12407-n/
販売価格 119,700円 (税込) 送料込 【今だけバッファロー製1TB HDDをセットにしてこの価格】
販売期間 2010年09月24日20時00分〜2010年09月27日01時59分
(さらに楽天カード入会特典2,000ポイントで117,700円です)

因みに、Amazon.co.jpが同じくバッファロー製500MB HDD付きで121,307円+送料\2,500=123,807円

実店舗で値下げ交渉に励むか、ジョーシンでポチッとするか、悩みますね。

書込番号:11965507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/25 11:22(1年以上前)

今はこの機種、買い時ですよ。でも10万を切るというのはないと思います。

書込番号:11966089

ナイスクチコミ!2


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/09/25 13:44(1年以上前)

>ジョーシンで期間限定

これは安いですね!

先程、秋葉ヨドバシで149K+20%ポイントでした。
※9末までだったかな

書込番号:11966689

ナイスクチコミ!1


katz-katzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 15:10(1年以上前)

>>お買い物レンジャーさん
有益な情報有難うございました。
エコポイント終了前の決算に合わせて価格をチェックしていたのですが
\111,000(税・送料込み)から最安値が徐々に値上がりしてきたので
これ以上上がるのを避けるため、\115,000であわてて購入する所でした
最終的に\119,700(税・送料・HDD込み)- 2394ポイント
エコポイントを差し引くと1TBのHDD付きで\94,306の計算になります。
今回ばかりはこの異常なデフレに感謝いたします。
本当に満足できる買い物でした。

書込番号:11967015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング