『価格交渉』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格交渉

2010/09/26 17:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 和ぞうさん
クチコミ投稿数:4件

本日 愛知県の半田市にあるヤマダ電機で価格交渉をしました。
15700円のP20 でした。
ネットでの情報等の話をして値段交渉しましたが
全く 取り合ってもらえず、近所のエイデンとの価格交渉なら受けるが
ネットでの交渉はうけないとの事でした。
非常に感じの悪い店員で 二度と行かないと決意しました。

書込番号:11972974

ナイスクチコミ!2


返信する
ANA33さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/26 20:41(1年以上前)

こちらも同様です。
兵庫県三木市のヤマダ電機で、157,500円 P20%又は現金値引き138,000円と表示されていました。
交渉しましたが、157,500円 P21%又は現金値引き138,000円で、LABIとは違うのでこれが限界とのことでした。今月は、中間決算で少し安いのかもしれませんので、もう少し神戸市か加古川市あたりの競合するテックランドに行こうと思います。

書込番号:11973938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/26 21:07(1年以上前)

愛知であれば、テックランド星が丘、ヤマダ電機名古屋本店、ビックカメラ名古屋西店が最安値です。

それ以上であれば、ネット通販ですね。

書込番号:11974081

ナイスクチコミ!0


RIN3さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 21:16(1年以上前)

一宮市のヤマダ電機で157,000円、ポイント21%でした。
それ以上相手にしてもらえなかったです。
というか、店頭価格そのままで、一切値引きなしと言う事です。
他で安かったらそちらで買えば?という態度でした。
アマゾンでポチろうかしら・・・

書込番号:11974125

ナイスクチコミ!1


ZXR-250さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 13:30(1年以上前)

今は千葉県に住んで長いのですが、学生時代は愛知県岡崎市にいました。
家電製品は基本アメ横まで行って価格交渉していましたが…
先週末の千葉県LABI津田沼では129000円で五年保障付き、外付けHDD500G、ポイント20%でしたよ。参考になれば幸いです。

書込番号:11976851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング