『ヨドバシカメラで127000円で購入しましたがお買い得?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヨドバシカメラで127000円で購入しましたがお買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

本日ヨドバシカメラで127000円で購入しました。21%のポイント還元と外付けのHDDで1テラを2000円で購入できるにお願いしOKを頂きました。今回の買い物はどうなんですか???
皆さん安く買ってるので、悪くはないと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:12050594

ナイスクチコミ!0


返信する
FOAMさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 21:47(1年以上前)

こんばんは。
5年保証は別ですか?それとも含んでますか?

書込番号:12050645

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

2010/10/12 22:29(1年以上前)

5年保証は含んでおりません。ポイントで購入しました。

書込番号:12050931

ナイスクチコミ!0


FOAMさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 23:08(1年以上前)

お買い得です。
この機種がほしくて、掲示板を参考にしてました。
ちょっと前までは15万でしたし、それがWEBで12万になった途端
店でも12〜13万くらいになりましたね。
私は、ヨドバシで同じような値段で買い、5000円プラスで
2TのHDDを付けました。自分も満足しています。
ただ、1つ残念がシンプルリモコンが在庫ないため、つかなかったことです。
商品の値段が下がったことと、エコポイントの件で、購入に踏み切った方多いはずですよ。

書込番号:12051223

ナイスクチコミ!1


assueさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 10:52(1年以上前)

まずまずお買い得ではないでしょうか。
私は10月初旬にヤマダ電機日本総本店にて134,000円(5年保障付・配送設置無料)・ポイント還元25%にて購入しました。
携帯ポイントカード加入による3%ポイントアップと500GHDDの無料追加は9月末にて終了してしまったので、価格が14万円台から大きく下がったようです。店員さんの話ですとポイント還元を加味して10万円は切れないとの事、まさにギリギリまで交渉された賜物だと思います。

溜まったポイントで私は音響部分を強化したく、YAMAHAのYHT-S400を購入(1万円位足が出ます)。お手頃な価格でTV音源とは次元の違う音の迫力に満足です♪(音響には全くの素人で、それなりに迫力があれば感動してしまう人間の感想ですので)

書込番号:12053155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング