『都心情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『都心情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

都心情報

2010/10/26 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 Mr.OGeeさん
クチコミ投稿数:7件


お得かどうかは、皆様に判断していただければと思います。

新宿東口のヤマダ電機にて、12万6千円とポイント24%つけていただきました。

納期も1週間とかで対応していただけましたので、魅力はありました。

お褒めのコメントいただけるか、、、楽しみです。

書込番号:12117285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/26 12:30(1年以上前)

貴方ご本人が満足されていたらそれが一番良いことだと思いますよ〜w

書込番号:12117311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/26 12:31(1年以上前)

はじめましてm(__)m
HDD付ですか?
無論5年保証付ですよねぇ?
ヨドバシやビックとかと競合させましたか?

書込番号:12117315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/26 12:56(1年以上前)

先週末にヤマダで122000円でポイント21%+5年保証
1週間以内での納品

で、購入しました。

HDDは交渉したけど、付けてもらえませんでした(T_T)

他のクチコミ見てても、
その価格が、めちゃくちゃお買い得の金額って感じはしないですね
ここ最近の相場って感じがします。

書込番号:12117399

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.OGeeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/26 13:22(1年以上前)


たつべぇさん

満足してます!!
そう言っていただけて感謝です。

kokominさん

HDDはついてません。
付けてもらえませんでした^^;

どことも競合させずです。
夜10時ということもあり、他社はやっておらず・・・

5年保証、無料配送(2F)ですよ。



初心者のいけっちさん

安いですね。
って、ポイント考慮したら、同じくらいですかね・・・

婚約者と一緒だったので、あまり無理もできず・・・^^;

書込番号:12117485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/26 13:33(1年以上前)

>婚約者と一緒だった

これはまた微妙なシチュエーションですねぇw

あんまりネチネチ値引きを迫ると・・・
「この人、ケチね〜」とか
「貧乏なのかしら〜」とか
「これから、ずーっと、こんなのに付き合わされるのかしら〜」とか
思われたくないですもんねwww

しかし、あまりにもあっさり決めると
「この人、買い物、下手だわ〜」とか
「なんじゃくぃわ〜」とか
「経済的観念あるのかしら〜」とか
思われるのも嫌ですもんね。

失礼、こっちの話題(勝手に想像w)のほうが興味ありますがw

書込番号:12117521

ナイスクチコミ!2


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 14:01(1年以上前)

Mr.Ogeeさん

充分安い値段だと思います、納期など考えても他の人と比較してもそうですしこのテレビ自体この値段ならエコポイント含めてとてもお得だと思います。
今までこの値段になってくるのに比較的みなさんあちこち回って交渉した方多いと思いますので費やした時間まで考えに入れたらいきなり行ってこの値段でしたら充分でしょうね。
良かったですね。

書込番号:12117599

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.OGeeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/26 14:31(1年以上前)

たつべぇさん


みなさん浮いた話はお好きですよね。
実際、ケチとは思われたくないですからね、、、
ただ、二人で納得した金額で変えたので、良かったです・・・


DHIOBANさん

ありがとうございます。
実際、テレビコーナー行って5分で即決だったので、楽な買い物でした。
汚い話ですが、自分と婚約者の時間を時給換算して合算するとそれなりの金額になるので、
快い値引きは大変ありがたかったです。

仕事で、昨年今年と8台ほどTVを購入しているので、エコポイントを貯めてるんですが、、、
かなり貴重です。このエコポイント。



書込番号:12117704

ナイスクチコミ!0


hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 19:21(1年以上前)

本日池袋ビックにて124000円25pおまけ無し…あっエネループをいただきました

書込番号:12118659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング