『ビックなんば→LABI1なんば(購入)』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ビックなんば→LABI1なんば(購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックなんば→LABI1なんば(購入)

2010/11/06 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

今日夜、42Z1勢いで購入してしまいました。
まず、ビックカメラなんば店にて価格交渉
他の店(ヨドバシ、ヤマダ等)に比べたらとても空いてました。
(東芝の応援の方が対応)(とても丁重で親切なかたでした)
→\120,800 22%ポイント(但し、ビックカメラJ−WESTカード使用時のみ)
  HDDは販促品、割引含め無し+配送料無料+5年保証は−5%+シンプルリモコン付き
  (普通のJ-WESTは持っていたのですが、ビックカメラJ-WESTカードでないとだめ
   ということであきらめました)

次にヤマダLABI1なんばに行き価格交渉
 うわさ通り混んでいて、接客してもらうのに40人待ちくらい
 だけど、2人くらいで(夫婦とか)並んでいる人がほとんどのため
 2、30分くらいで順番がきました。
  上記ビックなんばの価格を言うと、上の方にささっと確認しに行き、
→¥126,000 27%ポイント
  HDD割引含め無し+配送料設置料無料+5年保証無料+シンプルリモコン無し
  設置は自分でするからさらに割り引いてとか、HDMIケーブル付けてとか言いましたが
  だめでした。
   けど、ポイント含め実質¥91,980なので満足です。
 ちなみに接客待ちに並ぶ前にテレビの前で他の人が交渉しているのを聞きましたが
 表示価格¥126,900 26%ポイントからは全く下がらないと言ってました。交渉して
 るおばちゃんはもう一台(32インチかな?)買うからまけてくれ言うてたけど、
 全然だめそうでした。接客してもらった店員によるのか、交渉の仕方によるのか・・・。

 納期は12/2以降とのことです。エコポイントはレシート(購入日)が11月までなら
 半額になる前のエコポイントで申請できるとのことです。

 ご参考に

書込番号:12175813

ナイスクチコミ!4


返信する
u_u707さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 21:50(1年以上前)

すごく安く買われましたね。
関西での最安値かも。

私もその担当者に当たればいいな。
交渉のコツを教えてください。

書込番号:12191111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/10 13:15(1年以上前)

交渉のコツ・・・。
やっぱり、ただ「安くしてー。」って言うより、
「他店はこの値段でしたが、どうですか?」って言うほうがいいですよね。
あたりまえですが。
 それと購入の意思をまず表示したほうがいいと思いますよ。
 ○○円なら今すぐ購入しますとか、
 いきなり店員に「これください」って言ってもいいと思います。
それと、できるだけ現金の手出しを少なくしたいってことを強調する。
(ポイントを増やすのはたぶん店の中で限界の値があると思うので)
それと、付属品、販促品をからめて交渉。
もし可能なら、やっぱりフロア長とかマネージャーとかの方が交渉には
乗ってくれると思います。

でも結局相手は人なので、店員によって話の持っていきかたも変わってくると
思います。人それぞれ性格があるので。とは言っても初対面で何も
わかるはずもないですよね。

ですが、何店舗も何回も、しかも遠出してっていうのはもったいないと
思いますよ。時間も労力もお金も。
それで1%ポイント増えたとか1000〜2000円安くなったと言ってもね。

あとは運だと思います。

同じLABI1なんばで126900+27Pで購入した人がいるみたいなのでそれくらい
はいけるんじゃないですか。(私は126000+27P)でした。
さっき言ったとおり、1000〜2000円高くても対して違わないですよ。

検討をお祈りします。
(もし購入した教えてください)

書込番号:12193803

ナイスクチコミ!1


u_u707さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/13 10:18(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。

さらにお聞きしたいのですが、P27%は現金かLABIカード利用のみで、他社カードだとP25%になるって他のスレに書かれてありましたが、支払い方法どうされましたか?

書込番号:12207979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/13 15:09(1年以上前)

私はLABI1で現金支払いでした。
他社カードで支払いだとポイント変わるかどうかは聞いてません。
他の口コミとおりポイント引かれるかもしれませんね。まあそれも交渉してみては・・。
ビックカメラはキャンペーン中でビックJ−WESTカード支払いでさらにポイントアップ
してましたよ。
けどトータル的にLABI1の方が安かったですけど。

書込番号:12209145

ナイスクチコミ!0


u_u707さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/13 21:02(1年以上前)

トータル的に見ても関西ではLABI!なんばが一番安そうですね。

いろいろとご教授ありがとうございます。

買ってきたら成果を報告させていただきますね。

書込番号:12210746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング