『ベストかヤマダ!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ベストかヤマダ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ベストかヤマダ!

2010/11/09 13:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:109件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

今月の14日にこの機種を買いに行こうと思ってます。
自分は福岡県内に住んでいて、ベストとヤマダが近くにあります。どちらかで買われたかたや、両方で交渉されたかた、ベストとヤマダどっちがいいのでしょうか?

書込番号:12189106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/09 13:33(1年以上前)

栃木在住なので関係無いかもしれませんが店それぞれに長期保証の
内容が違うので条件の良い方で購入した方が良いと思いますよ?
基本は2軒とも足を運んで値切るのがベストだから先に保証内容の
悪い方にいってから聞いた金額を対抗店側にぶつけて値切りましょう。

書込番号:12189133

ナイスクチコミ!1


PON4646さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 15:58(1年以上前)

ベストは5年保証は購入金額の5%掛かったと思います。ポイントは微々たるもんです。

どこのヤマダかは存じませんが強気ですよ。
ヤマダと交渉するのでしたら、○○に知り合いがいて、電話で金額聞いたから見積もりはないけど、○○円だったと適当な金額を言って値引き交渉するしかないですね。
そうしないと打てあって貰えないです。

書込番号:12189539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/09 16:29(1年以上前)

2010/11/4にヤマダ電機テックランド博多本店にて購入しました、価格は送料設置無料122000円に18%ポイント付き(五年保証)。
地方に住んでいるため地元の値段が138000円11%ポイントからびた一文負けてもらえなかったので福岡まで足を伸ばしましたが値段交渉以前にすでにこの価格でした、他も見て回ろうかと思っていましたが都心はやはり安いですね。
ちなみに在庫がまったく無いようで商品が届くのは約一ヶ月後の12月1日と言われました。

地元との価格ギャップに衝撃を受けて個人的に価格とポイント還元に満足したのでいろいろ歩き回る手間を省略しました。

書込番号:12189659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 22:47(1年以上前)

2010/11/3に上京した折、ヤマダ電機池袋店で購入しました、価格は送料設置(新潟県)無料、駆け引きをあまりせずに124,500円に26%ポイント付き(五年保証)でしたのでビックカメラに行かずに購入しました。地方から上京しても電車賃くらい捻出できる金額でした。地方でもヤマダ電機の店舗はありますので万一故障してもその点安心かなと。今は、値上がり基調のようですね。当日は、配送の手続きで1時間くらい待ちました。さすが都会だと実感!(^_^;)

書込番号:12191490

ナイスクチコミ!0


sarukiti5さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 08:33(1年以上前)

市内まで足を運ばれますか?

できるのでしたら博多のヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラ辺りを回って見積もりを出してもらい、
最安の店で購入しては如何でしょうか。

私の過去スレに10月末の福岡価格情報を投稿していますので、ご参考迄に。

書込番号:12192993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/10 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分の思い違い、勘違いかもしれませんけど、ヤマダ電機は、価格は安いイメージがあるけど、アフターサービスが抜けているような感じ。

ベスト電気は、価格はヤマダより高いイメージがあるけど、アフターサービスが充実している感じが。

単なる自分の想像 書き込んですいません!

書込番号:12195945

ナイスクチコミ!0


xf63さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/10 22:15(1年以上前)

2010/11/10 ヤマダ電機筑紫野基山店
\118,000

書込番号:12196121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/10 23:01(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんが、10/30にコジマ小倉本店で購入しました。
ベスト→ヤマダ→コジマをまわったのですが、ベストは値引きする反応は無し。
ヤマダでは124000円ポイント20%でした。(5年保証、設置無料。)
コジマは124000円ポイント20%+500GHDD(5年保証、設置無料)でしたのでコジマで購入しました。
参考になればと思います。

書込番号:12196480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング