『11/13(土)池袋LABI総本山』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『11/13(土)池袋LABI総本山』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

11/13(土)池袋LABI総本山

2010/11/13 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 hatu_77さん
クチコミ投稿数:4件

本日、購入しました。
13:30頃入店し価格をチェックし、129800円、Point16%の表示でした。
交渉の列に並び、30分程で自分の番がやってきました。店員との相性で、展開が変わることも
あるのでドキドキしながら希望機種を告げ、いざ交渉スタァ〜〜ト!

かなり年配の方でしたが、Z1について多機種との、ディスプレイの発熱の違いや音声などを
10分程かけて説明してくれました。その後金額の提示を受け、昨日の書き込まれた方と同額でしたのであっさりOKしました。ノンストレスの買い物でした。
交渉が苦手の方でも安く購入出来ると思います。並びはそれなりにキツイですょ。

124500円、Point25%、5年無料保証、配送設置無料で一発サイン!
納期は最速11/16(火)とのことでした。

これから買われる予定の方、参考までに報告しておきます。

書込番号:12211135

ナイスクチコミ!3


返信する
AY-AYさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 23:09(1年以上前)

同じく11/13(土)池袋LABI総本山にて同商品を購入しました。
わたしの場合、さらに交渉して124000円、Point25%で一発サイン!

書込番号:12211714

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatu_77さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/13 23:41(1年以上前)

500円得しましたね。
この価格帯ならば満足ですね。

書込番号:12211903

ナイスクチコミ!0


papa162さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 00:57(1年以上前)

私も本日、総本店にて購入しました。

八王子ビックでの価格提示に納得いかなかったので、結局池袋まで足を伸ばす羽目に・・・

店内に入って並びはじめたのが16時過ぎ、その後一時間弱で交渉へ・・・

東芝ジャンパーを着た方(応援かな?)が対応してくれました。
あんまり期待できないかも?とドキドキしていたら、開口一発、

124,500円、P25%、5年保障、送料無料を提示されました。

並び疲れて、あまり粘らず、クレジットカード払いでしたので、ポイントのカード減額2%を免除してもらい1発サイン!!
結局、現金払いと条件を同じにして貰えたので、良かったです。

ポイント&エコポイントを含めると、大満足の買い物だったと思います(^^
池袋まで行った甲斐がありました(^^

書込番号:12212383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング