『12/19@ビック池袋本店』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『12/19@ビック池袋本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

12/19@ビック池袋本店

2010/12/19 19:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 chumpandaさん
クチコミ投稿数:2件

12/19(日)に購入してきました。

午後2時過ぎに入店しましたが、それ程混んでおらず
すぐにその辺にいた説明員さんに声を掛けて交渉開始できました。

13万円代半ば(正確な値段を失念しました、すみません)+15%の値札から
いくらまで安くなるかと聞くと、132000+15%とのこと。

そこで、ネットの口コミ情報によればLABI池袋では124000+26%が出てるというと、
一度確認してきますと奥に行き、「124000+25%」が限界です、との答えでした。
また、追加条件としてクレジット機能付きのポイントカード加入を要求されました。
その条件は飲むとして、さらにHDDのオマケをお願いしましたが、
販促品の扱いではないので無理との回答。
何か他に付けてくれればLABIに行かずここで決めるというと、
東芝製HDMIケーブル(2m)を付けてくれました。
簡単リモコンのキャンペーンは終了しているということで、貰えませんでした。
配達日は12/21(火)です。

支払いが他社商品券だっため、ポイントは2%引かれて23%となってしまいましたが、
実質10万を切る価格で配達も早いので、十分満足しています。
こちらのクチコミ情報も大変参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:12391012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 21:31(1年以上前)

本日、私はLABI池袋で124000+26%(他社カード決済)でこの機種を購入してきました。

私の場合はフレッツ加入で52500円引き(これもすごいですが)をつけてもらい、
71500円になりました。ポイント26%は割引後の価格に付与されるため、
18590ポイントになって実質52910円になりました。

ビックでも競合させましたが、私の場合は123000+25%、カード決済だと-2%の条件しか
引き出せませんでした。。限界なんですかねぇ。

エコポイント減額前もほぼ同じ価格で出ていた事を考えると、
エコポイント分だけ損した感じになりそうですが、まあしょうがないですね。

かなりあっさりと上記の条件が出たので、まだ粘れたかな〜…と少し反省しながらの帰り道でしたが、
どうやらこんなモノみたいですね。

しかし、ビックはヤマダに比べて客の数少なかったな…大丈夫なのかしら。
個人的にはビック好きなので、もうちょっと頑張って欲しかったですけど。

あと、池袋ヤマダは、テレビコーナーの店員がやる気無いのがちょっと…
交渉をして「この人から買おう!」と思う気が失せます。。
白物家電コーナーとかの店員さんは親切かつ親身に交渉に応じてくれるだけに、
頑張って欲しいところではあります。

書込番号:12391628

ナイスクチコミ!1


Mr.satoruさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/20 00:08(1年以上前)

だんてぃすさんへ

納期はどの程度でしょうか?

 当方も、ヤマダ、ビックとはしごしましたが、そこそこ人出が
ありましたね、夕方17時過ぎでしたが。   

書込番号:12392639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 15:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。本当に安いと思います。

書込番号:12399371

ナイスクチコミ!0


ラグレさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 19:35(1年以上前)

昨日購入しました。
先ずBIC池袋では133,600円(ポイント15%)と言われ、売る気が全く見られなかった為ヤマダ池袋へ移動。
124,500円(ポイント25%)から124,000円(ポイント26%)になったので、購入決定。
他社、クレジットカードです。

納期は12月30日です。

書込番号:12400153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 23:42(1年以上前)

>Mr.satoruさん

私が訪れたのは13時くらいでした。
ビックも人出はありましたが、ヤマダに比べると…って感じです。

納期は、たしか普通に年内OKでしたよ。
私は家の都合で来月を指定してしまったのであまりよく覚えていませんが…

書込番号:12401490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング