液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
昨日42Z1購入致しました。
ヤマダ電機LABI新宿東口館にて購入です。
42インチZ1+HDD500販売促進用で99,400円+ポイント20%+エコポイント11,000点
昨日18:00頃までは107,000円でしたが、店員さんの説明を聞いている間に値下がりしました。ポイント20%に引かれ購入決定しました。
書込番号:12762779
6点
ご購入おめでとうございます。本当に10万切っているのは安いですね。しかもポイント20%すごいですね。
書込番号:12764267
1点
私も昨日同じようにヤマダ電機新宿東口店で購入しました。
値段交渉しましたが、これ以上は下げられないとのことでしたので、
一緒に購入したTV台を\3,000円引いてもらいました。
土曜日に到着するので、待ち遠しいです。^^
書込番号:12764425
0点
昨日、LABIなんばで96000円、21%でした。
5年保障と500GHDDサービスで、簡単リモコンは無しでした。
書込番号:12764878
6点
こちらでのLABIなんばでの価格情報を見て昨日、同店で購入しました。
96000円 P21% 5年保障 HDD500GB 簡単リモコン
まず一人目の店員との会話
「この機種いくらになりますか?」
「107000円 P19%です」
「先日友達が96000円 P21%で買ったと言ってましたが」
「土日ではないですか?あれは土日のみの特別価格で平日はできません」
「どうしても今日はダメですか」
「はい、どうしてもダメです」
「じゃあ、また今度の土日に買いに来たら先日の土日価格になりますか」
「それはわかりません。今日の価格より値上げになってるかもしれませんね」
「そうですか。じゃあいいです」
けんもほろろの誠意のない応対にちょっとムカっときたのでこれ以上交渉するのはやめて、店内を一周して違う店員さんに声かけました。
最初はだいたい一人目と同じ会話ですが・・・
「この機種いくらになりますか?」
「107000円 P19%です」
「先日友達が96000円 P21%で買ったと言ってましたが」
「ちょっとお待ちください。聞いてきます」
・・・少し待つ・・・
「お待たせしました。OKが出たのでその価格で結構です」
心の中で「やったぁ!!」v(*^_^*)v
店員さんによってほんとに応対がマチマチですよね。
これから購入予定の皆様、ダメだと言われてもあきらめずに違う店員さんに声かけられることをお勧めします。
ちなみに最初の店員は、かなりデブのメガネ。コイツは避けてください。
二人目の店員さんはHITACHIのジャンパー着用されていたので違うメーカーの応援店員さんだと思ったけど接客されてなかったので一応声をかけてみたら聞いて来てくれたのでラッキーでした。
書込番号:12765746
10点
レス主です。
ヤマダ電機さんの値段交渉の最にテレビ売場の人は大体メーカーの人が多く値引き交渉は、難しいですが・・・
他店にてあと1,000円安くタイムセールやってましたなどと交渉するとヤマダ電機の人に確認してくれますよ!(人にもよりますが・・・)
同額なら購入する約束すればスムーズかも?
私の購入金額までは、ヤマダ電機さんと約束したので言いませんが99,000円以下に落とす事は交渉次第で可能ですよ。
書込番号:12767744
1点
沖縄の情報です。
ヤマダ電機 那覇新都心店
\96800+ポイントなし+HDD500G付+5年保障+送料・設置無料
対応店員:メーカー社員(入館証)をつけた人
書込番号:12771273
2点
静岡では95,000が限界でした。
ポイント付加も無理ですの一点張り・・・
店員曰く田舎で稼いで都会で値引くそうですorz
書込番号:12771961
4点
こちらの情報をもとにビック立川で交渉したところ、
96400円+ポイント20%+1TのHDDでした!
ビックも頑張ってやってくれました!
感謝!
書込番号:12780951
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/12/31 0:53:50 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







