『生産について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『生産について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産について

2010/08/26 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 takasi0127さん
クチコミ投稿数:6件

この商品は37ZS1が出ていますが、生産終了はまだまだ先でしょうか?教えてください

買い時がわかりません



書込番号:11818178

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/26 23:35(1年以上前)

ZはLED、ZSは蛍光灯、
全くの別シリーズとして、
発展して行くのでは?。

Zは少佐専用、ZSは量産型
みたいなモノかな?。

もしくは、
Z1はニューヨークステーキ、
ZSは何だろ?。

上手く例える事の出来る方
お願いいたします。

買い時は、
欲しくてタマラナイ時か、
使用中のTVが死んだ時、
もしくは、清水の舞台から…。

書込番号:11818438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 23:37(1年以上前)

>AI-Booさん
「Z1はニューヨークステーキ」ウケました。
この意味がわかる方がここにどれだけいらっしゃるのかと。
AI-Booさんは当方と同じくZ乗りなんでしょうか?

スレ主さん、関係のない話ですみません…

書込番号:11833819

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/30 01:40(1年以上前)

むりこりさんへ、
ニューヨークステーキわかって
頂ける方がいるとは
思いませんでした。

小生、Z乗りではなく、
グンヘルで、
赤のCB子に乗っていました。
(20年も前ですが…。)

対向車が前方を塞ぎ、
事故って廃車、
左膝が逝ってしまい
今は乗ってません。

むりこりさんも
事故だけはきおつけて、
末永くZを楽しんで
下さいね。

スレ主さま、買い時は
予算を決めて、
ご自分が納得して買うと決めた時です。

買ったら、ここの特価情報は
見ない!。気にしない!。
でないと、
他の方の安値情報に凹みますから…。

東芝の応援の方に聞いた事を一つ。
LEDはこれからの進化系、
蛍光灯は殆ど完成系。
だそうですよ。

関係ない事や、長々と、
カキコした事を
お許し下さい。

書込番号:11834360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング