『購入希望最新価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『購入希望最新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入希望最新価格

2010/10/21 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 29291さん
クチコミ投稿数:4件

今週末買いたいのですがどなたか東京近辺の最新価格情報お願いします

書込番号:12092011

ナイスクチコミ!0


返信する
kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 18:39(1年以上前)

12万円です

書込番号:12094174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 22:42(1年以上前)

ヨドバシAKIBAで本日購入しました。
表示は114,800円+P20%でしたが、交渉の結果105,000円+P20%でした。
ヤマダもほぼ同様の条件がでますが、ヨドはREGZA購入の場合、HDD 1TBが2,000円、2TBが5,000円で買えるので(10月末までとの表示有)、その分お得感がありました。

尤も、この機種は来年からエコポイント対象外となるそうで、東芝にとっては年内に多少安くても大増産して売りさばきつつ、年明けの売れ残りは回避したいというコントロールが難しい機種でしょう。
ですので、エコポイントが半分になっても12月年末になると、エコP減少を加味しても充分お得になるかもしれませんね(うまく生産&在庫をコントロールされて、格安とならない可能性も勿論ありますが)

個人的には、年末に勝負することも考えましたが、一方でブラウン管TVのリサイクルも必要だったので、敢えてこのタイミングで注文しました。

良い買い物ができると良いですね。

書込番号:12095458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 11:41(1年以上前)

他のレスでもカキコしましたが、
茨城県南部で
10/17日に、ヤマダさんで90,000円(クレジット払い)で、
本体 + 1TB HD + かんたんリモコン + HDMI ケーブル で購入しました。(19日納品)
リサイクル料金は別途でしたが、3,300円くらいでした。
参考までに。

書込番号:12097449

ナイスクチコミ!0


91118さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/23 23:48(1年以上前)

今日池袋で購入してきました。
開店と同時にヤマダ(1回戦)→ビック(2回戦)→ヤマダ(決勝)と3回交渉してきました。
最終結果は、10万4千円、P23%、5年保証、配送設置無料で、おまけに簡単リモコンとレグザタオル(今治ブランド品)をもらうのが精一杯でした。
それでも最後の店員さんが好印象で、何度も上司と価格の交渉をしてくれたので満足です。

結果的には、本サイトで下調べしたような値引きを引き出すことができませんでしたし、HDやHDMIも粘ってもサービスは無理でした。
既に、エコポイント減額のニュースを見てお客が殺到し始めているので、徐々に売り手市場に移行しているのかなと少し感じました。

書込番号:12105249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング