『コジマNEW松原店にて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『コジマNEW松原店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマNEW松原店にて

2010/10/25 01:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

レグザ37Z1 10万−5000P(10/28まで)−リサイクル料3350円=実質91650円で購入
コジマ 店員の対応良いすんなりまけてくれた。
ケーズ 店員の対応は良いが値段が10万から下がらなかった。
ヤマダ電気 店員の対応悪い 待たすだけ待たして「コジマと同額にします。」だって
なんか腹が立ったので買わなかった。
なんでヤマダ電気が売れているのかよくわからない。

書込番号:12111119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 01:22(1年以上前)

すいません。ヤマダ電気→ヤマダ電機の間違えです。

書込番号:12111150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/25 02:17(1年以上前)

24日になんばLABIに行った所
115000の24Pの実質87400でした(細かい数字は間違ってるかもしれません)
15日のスレの値段を出してみたところ「値上がりした」との返事をいただきました
ヤマダは東芝が強いと聞いていたんですがそうでもないみたいです

書込番号:12111295

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/25 07:35(1年以上前)

ソフマップなんばは100800 21%の表示でした。5保等は多分なし(-5%)
保証が気になるならばビックでも同価対応してくれますし。

書込番号:12111615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度4

2010/10/25 09:52(1年以上前)

ヤマダもコジマも店舗や店員によってピンきりだと思います。
その時その時で気に入った場所で買えば良いと思いますが・・・。

ヤマダの津田沼店で価格.comの価格を出した時は「そんなのはどうせ横流しした物の金額だから、参考になりません。あんなサイト見てる人たちは踊らされてる人だけです。」とか言われた事があります。

コジマの既に閉鎖した店舗では、ビデオカメラ・空気清浄機・加湿ファンヒータと同時購入して2つが初期不良。そこまではコジマの責任ではありませんが、交換品や修理の日程をメーカに確認して連絡します、と言われてから、連絡すると言った期日どころか1週間過ぎても連絡無く、改めてコジマに連絡したら、「ちょっと遅れたくらい待てない客から連絡だよー」との店内連絡が聞こえた&実はメーカに連絡すらしてなかったのがわかった、なんて事も有りました。

ただ、これら以外はヤマダもコジマもそれほど不愉快な対応された事は有りません。その時たまたまだったと割り切ってます。

書込番号:12111930

ナイスクチコミ!0


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 12:39(1年以上前)

「横流し」は一理あると思うので自分は価格.comの最安値をぶつけることはありません。
ただ、その後の「あんなサイト見てる〜」は余計ですね。参考にはなります。

書込番号:12112399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/28 11:09(1年以上前)

昨日ヤマダ電機LABI1なんばで購入しました。
105,000円 ポイント25%(実質78,750円)+かんたんリモコンです。

Wordsさん
ナイスな情報有り難うございました!おかげさまでクリスマスプレゼントはちょびっと奮発できそうです。

それにしても勤務終了後に行きましたが、平日にもかかわらず30人以上並んでおり、商談まで2時間超!延々待ち続け正直疲れました!(これには店員さんも相当困惑しておりました。私の商談終了は閉店間際の22時。私の後ろにも20人以上並んでましたが何時に終わったんだろう・・)。。

今週末は 週末・月末・エコP駆け込みが重なりますね! ヤマダ巨艦店に行かれる方は相当の覚悟が必要のようです。。

書込番号:12126362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング