『衝動買い』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2010/12/04 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 nao1234bさん
クチコミ投稿数:5件

11月26日ケーズ電気南町田店に行ったところLED REGZA 37Z1を店員に進められました。
他店では買えませんよ〜たまたま5台入って残り3台って!
99500円で5年無料保証。
設置無料。

2チュウナーでレグザUSBHDDかウーHDD内臓が欲しかったので、騙されてもいいやと
購入しました。
持ち帰りOKでしたが出張があったので本日配送の予約を入れ今日到着。

綺麗で最高ですね!
でもHDDで録画中にリストを見ると題名が出ない・・・とか
リモコンに30秒スキップがないのが残念。
30秒スキップは社外のリモコンでどうにかなりませんかね?

書込番号:12321164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 23:36(1年以上前)

WOOOが候補に入っていたならWOOOを購入して欲しかったですね。

書込番号:12321259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 23:42(1年以上前)

30秒スキップありますよ。

書込番号:12321299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2010/12/05 00:07(1年以上前)

再生中、リモコンの>>で30秒スキップ<<で30秒バックですよね。
私も今日何気なしに押してそうなることに気が付きました!

書込番号:12321436

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao1234bさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 00:12(1年以上前)

ウーのほうが良かったねしょうか・・・?

30秒スキップありますか!エコポイントで買おう!

書込番号:12321467

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao1234bさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 00:19(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
本当だ!ありがとうございます!!!

書込番号:12321518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2010/12/05 08:22(1年以上前)

>でもHDDで録画中にリストを見ると題名が出ない・・・とか
リモコンに30秒スキップがないのが残念。

??録画中に題名でませんか?

旧モデルのZ9000ですが録画中でも題名でますよ。
題名がでて特画中となっていますが?Z1で仕様が変わったのでしょうか?

>再生中、リモコンの>>で30秒スキップ<<で30秒バックですよね。

30秒バックではなく10秒バック。

エコポイント半減は残念ですが先月だと即納で購入できた可能性は低かったと思います。

書込番号:12322500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 10:42(1年以上前)

ワンタッチスキップ、ワンタッチリプレイ、共に
5秒、10秒、30秒、90秒、5分の中から選択できます。
非常に便利で、2番組同時録画などでマジックチャプターが、働かない時に
多用しています。

書込番号:12322983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2010/12/05 11:10(1年以上前)

>5秒、10秒、30秒、90秒、5分の中から選択できます。

失礼しました。
Z9000でも同様でした。
初期設定で不便は感じてないけど、まだまだ使いこなしてないですね。
スレ主さんも取説読みましょうね。

書込番号:12323086

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao1234bさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 19:34(1年以上前)

消えてますね・・・

ヤマダ見てきました(笑)私の中でウーのマイナス点がいくつかありました。

HDDカセットが高い。
録画した番組が見にくい(見るまでボタンを4回押す)
停止したらいきなりテレビに戻る。
チャンネルボタンのレスポンスが悪い(決定を押すとすぐ変わるが)

書込番号:12325113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング