『37Z1と37Z1Sの違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『37Z1と37Z1Sの違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

37Z1と37Z1Sの違いについて教えて下さい。

2011/03/18 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 IBFOGOGさん
クチコミ投稿数:10件

初めて投稿させて頂きます。
今のテレビが調子悪くなり37Z1 or 37Z1Sの購入を考えていますが、
いまいち違いがわかりません。
あまり変わらないようでしたら、37Z1Sの方が市場的に安いような気がします。
是非・よろしくお願いします。

書込番号:12791853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/18 11:00(1年以上前)

頻出です
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104857/SortID=12672147/

書込番号:12791887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/18 11:07(1年以上前)

そんなに大きく違いはないです。

書込番号:12791898

ナイスクチコミ!1


スレ主 IBFOGOGさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/18 12:40(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
ひろジャさん 

早速の返信ありがとうございます。

Amazonで、37Z1が、64,800円+2,500円にて販売しているので、
早速購入致します。

ありがとうございました。

書込番号:12792097

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/03/18 12:58(1年以上前)

一応確認ですがちなみに買い替えではないですよね?
37Z1ならばエコポイントがもらえませんよ。
37Z1Sでも買い替えでなければもらえませんが…

書込番号:12792148

ナイスクチコミ!0


スレ主 IBFOGOGさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/18 13:09(1年以上前)

ネネ!さん 

エコポイントも考えましたが、
エコポイント:8,000点に対し、
リサイクル費用が発生する事と、
37Z1Sは、7万円以上する為、
今回は、エコポイントは諦めました。
また、私の住んでいる地域は、九州ですが、
不要なテレビを無料で回収してくれる所が
多くある為、壊れたテレビの処分には、困っていません。

心配して頂き、ありがとうございました。

書込番号:12792177

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/03/18 13:26(1年以上前)

そうでしたか。
でしたら安心です。
ご購入おめでとうございます。^ ^

書込番号:12792219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング