『Z1よりやくすなりました』のクチコミ掲示板

2010年 5月上旬 発売

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42RE1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月上旬

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

『Z1よりやくすなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42RE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42RE1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42RE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Z1よりやくすなりました

2010/09/03 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

スレ主 Hans_Sさん
クチコミ投稿数:6件

ここしばらく、量販店では42インチでは価格がRE1>Z1と性能とは逆転していましたが、
ヤマダ電機のWEB販売サイトで
WEB特価: 129,800円 (税込) 29,854 ポイント(23%)
と、Z1よりRE1がぐっと安くなってきました。

Z1に流れていたユーザもRE1に戻るかも知れませんね。

書込番号:11855754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/03 22:38(1年以上前)

>Z1に流れていたユーザもRE1に戻るかも知れませんね。
まぁ、確かに
・W録
・マジックチャプター
・2画面表示
・DLNAを使わずに、Mpeg2などの動画ファイルの再生
などを必要としないなら、そうかも知れませんね...m(_ _)m

書込番号:11856233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/09/07 11:39(1年以上前)

昨日Hans_Sさんの書き込みを見て、買ってきました。
webでは買いたくなかったのでプリントアウトして近所のヤマダへ。

その値段をみて少しびっくりしていたようですが、上の人との相談の結果OKが出ました。
さらに携帯ポイントで5%上乗せとRE1には付かないHDDも付けてもらいました。
129800円にポイント28%(36344円)で実質93456円でした。
本当はポイント分を現金で値引きして欲しかったのですがどうしても無理とのこと。

Z1かRE1を実質10万円を予算で探していたので良い買い物をしたと思っています。
Z1も興味があったので、もう少し無理してもZ1にすればよかったかなと、
心の奥でモヤモヤしていますが・・・。

書込番号:11873294

ナイスクチコミ!3


gunmayaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 15:49(1年以上前)

ならんじゃさん

有益な情報ありがとうございます。
いくつか詳細を教えてください。

1.HDDも無料でつけてくれたのでしょうか?
2.HDD容量いくつのものをつけてくれたんですか?
3.携帯ポイントの5%を付けて合計28%ですか?
4.どの店舗か教えてもらえますか?

書込番号:11874124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/09/08 15:44(1年以上前)

gunmayaさん こんにちは。

ご質問にお答えします。
1.HDDも無料でつけてくれたのでしょうか?
無料で付けていただきました。

2.HDD容量いくつのものをつけてくれたんですか?
IOデータの500GBです。
REGZA販促用のシールが貼ってあったので皆さんが貰っているものと同一だと思います。

3.携帯ポイントの5%を付けて合計28%ですか?
そうです。店頭では23%であとで5%分メールで追加されるようです。
1週間後というので、まだメールが届きません。

4.どの店舗か教えてもらえますか?
店舗まで書くとお店の人が見たら私を特定できてしまいそうなので、
千葉県とだけで勘弁してください。
特定されたからといって問題ないとは思いますが・・・すいません。

書込番号:11879081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/09/08 21:50(1年以上前)

どーでもいいじゃんw
教えてやれよ・・・

書込番号:11880499

ナイスクチコミ!1


gunmayaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 16:17(1年以上前)

ならんじゃさん

ヤマダ 新宿東口で購入しました。
ならんじゃさんの条件と同等にしてくれました。

129800円にポイント25%
携帯ポイントで3%
合計ポイント28%

HDD 500GB付き

お安く買う事ができました。
大変感謝しております。

書込番号:11908947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42RE1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月上旬

LED REGZA 42RE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング