『発売日について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32RE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32RE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32RE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32RE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日について

2010/07/19 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

スレ主 MS-05Bさん
クチコミ投稿数:11件

おはようございます。
いつも皆様の書き込みを参考にさせていただいております。

寝室用に26RE1か本機種かを考えております。

さて、本機種は8月上旬発売となっておりますが、
詳細な発売日をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ご存知でしたらご教示頂けますよう、お願い致します。

書込番号:11647635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/07 23:26(1年以上前)

今日、ヤマダにて聞いてきましたが、まだ入荷日すらきまっていないとの事。

おそらくお盆明けになるのでは?とのことでした。

書込番号:11732803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 01:03(1年以上前)

川崎駅のヨドバシ、ビッグで店頭に出てるのをみました。
119,800+10%でした。

書込番号:11733217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 11:28(1年以上前)

こんにちわ。
はじめて書き込ませて頂きます。

8月7日(土)にジョーシン電気王寺店(奈良県)に
行ってまいりました。

11万円で8月10日にお届け可能とのことでした。

書込番号:11734468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MS-05Bさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/08 17:00(1年以上前)

>ご回答を下さった皆様

ご回答頂きありがとうございました!
32インチが出れば26インチが安くなるかと思っていたのですが、
待てずにZ1の42インチとRE1の26インチを購入しました。

またご質問させて頂いたときにはよろしくお願い致します。

書込番号:11735412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32RE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LED REGZA 32RE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング