『関西圏で特価の情報はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『関西圏で特価の情報はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

関西圏で特価の情報はないでしょうか?

2010/11/06 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

スレ主 sakaiboyさん
クチコミ投稿数:2件

26RE1に関して書き込みの価格情報は関東圏が多いようですが、関西圏の店舗で特価の情報がありましたら是非教えて下さい。ちなみに今日ヨドバシ梅田に行きました。衝撃プライスと書いてありましたが、67000円ポイント10%で全然衝撃はなかったです。エコポイントが減る事もあり、お店はお客さんが大変多く大混乱で価格交渉はしてみましたが全く反応はなかったです。只、店側が売りたい特定の機種は結構衝撃的な価格のものもありましたが購入機種を決めていますので参考にはなりませんでした。明日はもう数件お店を回ってみる予定です。

書込番号:12174400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2010/11/06 22:02(1年以上前)

私も、19R9000を購入して以来、REGZAファンとなり、今回別室のアナログテレビ買い替えの為に、この機種1本で購入を検討しました。
滋賀の北の方ですが、昨日ヤマダ長浜店を覗くと、値引後で74800円でした。
時間も無く、交渉せずに帰宅。
今日、ヤマダ彦根店に行くと、11/6他店調査済みで56800円の表示。(目の前のケーズ対応?)
値段交渉するも、全く動じず。
全国的に在庫不足な状態で、ケーズへ見に行く手間も面倒だったので、在庫1個を購入しました。

テレビ売場は、明らかにエコポイント目当ての客で店員不足状態、また在庫も特に26〜32型はすっからかんな状態でした。。。
店側も、交渉せずとも売れるので、強気なのでしょうね。
sakaiboyさんも、どこか良い店が見つかると良いですね。

書込番号:12175075

ナイスクチコミ!0


emu0116さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/07 00:03(1年以上前)

千里LABIで57000円+11%が限界です。
納期は月末。でもエコポイントは10月中の領収書があれば申請OK
ヨドバシ梅田は10末までは57000円+10%でしたが、11月から実質値上げですね
常時40人以上の待ち状態ですので、完全売り手市場。
競合のお店が少ないので、他府県の話しはとりあってもらえません

書込番号:12175916

ナイスクチコミ!0


nanhiroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 12:11(1年以上前)

昨日ヤマダ電機住之江店で購入しました。なかなか強気の交渉で他店の話を持ち出しても
それならそちらで購入ください!と。「57000円で10%のポイント」だけで交渉を何とか継続し
ポイントだけ11%にしてもらいました。納期か12月初旬だと。この機種は人気があり品薄で
交渉は厳しいですね

書込番号:12177860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 22:54(1年以上前)

京都が熱いようです。
ヨドバシカメラ進出のおかげでビックカメラが対抗してくれています。
その余波が大阪の両店まで来ていますので
大阪も比較的その両店はこの商品もがんばってくれています。
狙ってみては如何でしょうか?

書込番号:12181154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/08 23:01(1年以上前)

神戸市青木のヤマダでは¥51800、ポイント無しでした。
自分は、22RE1の方を購入しました。

書込番号:12186491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオーナーLED REGZA 26RE1 [26インチ]の満足度5

2010/11/10 23:04(1年以上前)

本日ミドリ泉大津店にて、49800円で購入しました。ポイントなし、納期12月20日です。

書込番号:12196502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 12:30(1年以上前)

skaktkfk27さん

ミドリ泉大津店の店頭価格でしょうか?台数限定ですか?
教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12198466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオーナーLED REGZA 26RE1 [26インチ]の満足度5

2010/11/11 18:27(1年以上前)

返事が遅くなりすいません。
店頭価格は54800円でした。値引き交渉で49800円でした。
とくに台数限定はなかった様に思います。
ただエコポイントの関係で品薄状態で納期はかかりますが。
他のテレビは売り切れの札がついたりしていたので売り切れになっている可能性はあります

書込番号:12199645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオーナーLED REGZA 26RE1 [26インチ]の満足度5

2010/11/11 18:52(1年以上前)

追記です 
配送料は2100円でした。
ねばってもここはおれませんでした。
私体が弱いので設置してもらわないといけないもので。

書込番号:12199743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 19:06(1年以上前)

skaktkfk27さん
迅速丁寧なご回答ありがとうございます!
一度見に行ってみます。
月初に一度価格が上がったのですがまた下り傾向でしょうか。
ヨドバシ.comは60800円ポイント10%でした。

書込番号:12199804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオーナーLED REGZA 26RE1 [26インチ]の満足度5

2010/11/11 19:17(1年以上前)

いい買い物が出来るといいですね!

GOOD LUCK!

書込番号:12199845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング