『大阪ソフマップ価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『大阪ソフマップ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

大阪ソフマップ価格

2010/10/23 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

クチコミ投稿数:49件

今日、日本橋のソフマップで、42,800円、ポイント21%でした。
納期に14日ぐらいかかるとのこと。
数件隣のジョーシンで聞くと、7万なにがしとか。Netでは4万円台のはずと言ってみましたが駄目。売る気無さそうでした。

書込番号:12103067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 17:33(1年以上前)

大阪情報ありがたいです。
堺の中環沿いのヤマダではポイント無しの42800円です。
都心部のほうがお得なんかなぁ

書込番号:12103206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 23:17(1年以上前)

本日購入しました
ミドリで38,000円
最初は42,800円とか言ってましたが
案外あっさりOK出ました。
ただ、入荷は11月後半になるみたいです。

書込番号:12105019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 13:35(1年以上前)

昨日10/23 福岡のコジマで
41800円→35500円 ポイントなしで購入できましたよ。
在庫も 昨日はありました。

書込番号:12107598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/24 15:54(1年以上前)

高槻のヤマダでもポイント無の42800円でした。

持ち合わせもなかったので、特に交渉もせず帰ってきました。

ちなみに19インチは31800円・・・こちらも周辺他店の方が29800円と安かったので、何の魅力も感じない。

書込番号:12108090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 23:07(1年以上前)

同じく先日に高槻のヤマダはポイント無の42800円でした。
交渉するもこれが他店対抗価格の特価ということで一切値引きしてくれませんでした。

あまりにも無愛想なのでそれ以上追及せず^^
ヤマダの安い商品も色々ってことかな。

書込番号:12110430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/27 18:26(1年以上前)

福岡マンさん
もしよろしければ 福岡のコジマの
どの店舗か教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12123234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/30 21:37(1年以上前)

今日、近所のジョーシンに行ってきました。
19、22インチともに在庫切れ状態の42800円でした。
VIP会員葉書きの10%オフが使えるらしいので、そこから10%オフで予約可能だそうです。

ただ、納期が1ヵ月はかかるらしく、エコポイント申請に必要となる保証書が11月中に間に
合うかどうか微妙とのことでした。
それでも構わないなら上記価格で受け付けてくれるそうです。

現行のエコポイントが入らなければ、この価格に魅力を感じないので別店舗のジョーシン
で在庫を探してみようかと考えてます。

そもそも、ビエラR2の19インチ(53800円)を上記葉書きで購入できないか確認に行ったん
ですけどね・・・4万円台で購入できるなら格安!?・・・結果、ダメでした。。。

書込番号:12139581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/31 18:55(1年以上前)

茨木のコジマにも行ってきました。

こちらは在庫有ですが、価格は5万いくら・・・。
先のジョーシン(千里丘)の価格を伝えたところ、同額の42800円でならOKとのことでした。
ただ、そこからVIP葉書分の10%オフは無理、5年保証も別途有料になるとのことでした。

また、ジョーシン(南茨木)は在庫1台有でしたが、その価格での販売はムリとのことでした。

関東の価格とかけ離れているので、もう購入はあきらめようと考えていますが、最後に5日
オープンするヨドバシ京都の余波に期待をかけてみようかと思います。

書込番号:12144397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 20:16(1年以上前)

superlightさん

エコポイントの申請ですが11月中に保証書は必要ではないと思いますよ。

納期が遅れ12月以降になろうと購入日のレシート(納品書等)の日付が11月中であればいいはずです。

ですので今、予約し手付金や全額入金することによりレシート(納品書等)をもらい、その日付が11月中であれば納品日が12月以降になり保証書の日付が12月以降になっても大丈夫だと思います。

エコポイントの申請についても購入日の日付が11月中(11月中に納品されていなくてもいい)であれば、申請が12月以降になってもエコポイントが減額されることはないと思います。

これは個人購入の場合です。

法人の場合は納入日が必要なためだめですが。

書込番号:12144784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/31 22:33(1年以上前)

monokurotantoさん

ご親切にお教えいただき、ありがとうございます。
てっきり、申請日そのものの日付けが重要なのかと思っていました。。。

もしかすると、ジョーシンさんは保証書の有無よりもエコポイントの予算そのものを
心配して、無理かもと言ってたのかもしれません。
どちらにしても、VIP会員の10%オフは来週まで有効ですので、あと一週間ゆっくりと
考えようと思います。
ヨドバシさんも今週末に向けて、在庫をかき集めていそうな気がしなくもないですし!

書込番号:12145711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング