『広○市内 46,835円』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『広○市内 46,835円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

広○市内 46,835円

2010/09/04 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 diamond777さん
クチコミ投稿数:3件

広○県内の広○市内にて。9/3(金)。

本品,大手量販店Y電機の店頭にて表示価格49,300円。
Y電機の安心会員ならばこの49,300円よりも5%割引。→ 実質 46,835円。

それでもY電機WEB.COMの価格(45,400円。送料無料。さらに4,994pt還元→実質40,406円)に遠く及ばず。

店頭の店員と交渉してみたが,実店舗の価格とネット上の価格は競合させないとの返答有り。

よって店頭での購入見合わせ。

ところがさらにネット通販で買おうと思って、価格.comでY電機WEB.COMの評判情報を見てみたら

「このショップをまた利用したいですか?」の問いに「はい」と答えたのはわずか55% (投稿数84件・最近6ヶ月間)だった。

書込番号:11859245

ナイスクチコミ!0


返信する
りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/09/04 14:59(1年以上前)

無意味な伏字はやめましょう。
利用規約を参照してください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11859296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/04 15:22(1年以上前)

田舎のヤマダ電機はネットの価格を引き合いに出しても効果が無い事が多いです。
自分のところも同じです。そんなもの。

ヤマダWeb.comでの評価はあまり関係ないのでは。
価格はスレ主さんにとって満足できるものあれば購入すれば良いと思います。
評価を気にしなければいけないのは、無名のショップです。
振り込んだけど商品が届かない。などの書き込みには注意です。
ヤマダ電機が運営しているヤマダWeb.comは大手ならではの安心があります。
まぁ、注文したけど、商品が無いと返事が来たとか、商品が届くまでに時間がかかったとかなどはあると思います。

書込番号:11859382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/05 17:59(1年以上前)

当方の地元のヤマダ電機もヤマダwebにはかなわないよ。

書込番号:11865120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング