『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けについて

2010/10/24 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 minoyuriさん
クチコミ投稿数:4件

寝室用に購入を考えていますが、置くスペースも、あいている壁もないので、洋服ダンスの横板につけようと思っています。そういう取り付けをされた方で何か注意点があれば教えてください。
ちなみに洋服ダンスの横板は幅3センチで薄い板の間に空洞があるのですが、内側のネクタイ掛けのついたところに補強があって、そこならしっかりつけられそうです。
壁取付金具は LCD-WP3Aを予定しています。よろしくお願いいたします。

書込番号:12106527

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/24 11:04(1年以上前)

構造

>内側のネクタイ掛けのついたところに補強があって、

どの様な補強になっているか見れないので、想像するしかないのですが、個人的には、厚さ10mmで良いので1枚の板を用意し、タンス4隅の柱と板上部を補強梁に合わせ連結することをお勧めします。

これでも、地震に耐えられるどうか・・・・

自己判断&自己責任でお願いします。


書込番号:12106963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minoyuriさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 18:03(1年以上前)

m-kamiya様
わかりやすい図面まで書いていただいてありがとうございました。
早速この図面を見ながら補強して取り付けたいと思います。

書込番号:12108639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオーナーLED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度5

2010/10/25 00:53(1年以上前)

MF2720 で検索してみて下さい。19RE1は、とても薄くできおり、壁掛け用に最適です。
MF2720 もとても薄くできていて、私も買いました。1800円+送料です。これ、お勧め。

書込番号:12111040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minoyuriさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/25 09:50(1年以上前)

黄色い たんぽぽ様
コメントありがとうございます。
これもよさそうですね。検討してみます。

書込番号:12111926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング