『量販店の価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/Office 2007/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

『量販店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H32C/SFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H32C/SFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

量販店の価格

2010/05/14 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

スレ主 揚げさん
クチコミ投稿数:22件

これは、関東の量販店では、だいたい78000円ぐらいですね。
このサイトで6万円台もあることは知っていましたが、すぐに使い
たいので交渉したら75000円まですぐに落としてれました。

Office Personal 2007付いてCore i3だったら、今欲しいんだから、
まぁ買い得かと納得して買いました。

皆さんは、もうちょっと頑張って安価購入を狙って下さい。

書込番号:11361180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/14 23:46(1年以上前)


へんなスレですよ、安くもないし、いったい何が言いたいの?

書込番号:11361201

ナイスクチコミ!3


スレ主 揚げさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/14 23:57(1年以上前)

そういう発言も有っていいと思うが・・

この機種を狙ってる人の少しでも参考になればと
思って書いてるだけだ。

あんたみたいな書き込みを多く見るが、誰の参考
にもならないんだよ。

書込番号:11361260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/15 00:06(1年以上前)


価格情報としては何の価値もないものを挙げる時間があれば、レビューの一つでもどうぞ(笑う)

書込番号:11361304

ナイスクチコミ!4


スレ主 揚げさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/15 00:10(1年以上前)

価値観はみんな違うからな。

皆が書き込みたくなるから煽るだけのレスはやめろよ。

書込番号:11361334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/15 00:25(1年以上前)


>価値観はみんな違うからな。

このスレに、いったいどんな価値があるのでしょうか?
五味スレに価値は無い(笑う)



書込番号:11361424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/05/15 00:35(1年以上前)

ま〜ま〜!

スレ主さん、レビューをお願いします、レビューはこれを購入したい人にとっては、確実に価値があると思います、宜しく。

書込番号:11361459

ナイスクチコミ!3


スレ主 揚げさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/15 00:40(1年以上前)

>>花金土日さん
ありがとうございます。

今日買ったばかりなので、もうちょっと使ってから
書きたいと思います。 

書込番号:11361482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/05/27 17:19(1年以上前)

こちらのサイト、10日程前に見つけました。^^
Aspire 5741 AS5741-H32C/SFを息子が自分でためたバイト料で購入予定です。
その時は6万5800円くらいでしたので、すぐに購入すれば良かったのですが、
もうちょっと下がるかなと思って「様子をみたら?」とつい余計なことを言いました。
毎日価格変動をチェックしたているのですが、なんと先週4000円も跳ね上がってました(@@;
こんなこともあるのですね。びっくり!!

また6万5千円台に下がるまで様子をみたらと言ってはいるのですが、なかなか下がりませんね〜。
本人は早く使いたいみたいで毎日「値段どうなった?」と聞かれて困ってます。(^^;

価格が一度下がったものがまた上がるなんて他の機種をみるとありませんよね。
そんなに人気のパソコンなのでしょうか?
または使い勝手が良いのかな?
次回このパソコンの値段が下がる時はいつ頃になるのでしょうかね〜
最安値の時、ストップをかけた手前。差額を払うといった手前気になっています。^^

よかったらこのパソコンを使っての感想・情報をお聞かせ下さいませ。<(__;)>


書込番号:11415254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/27 20:53(1年以上前)

ありゃー
価格で逆転現象が起きているね、上位機の方が安く買えるなら
よっぽどの天邪鬼さん以外は敬遠するね

6月にはOffice2010発売に伴いニューモデルに期待する人が多いかな

書込番号:11416051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 12:31(1年以上前)

Tomo蔵さん、

>6月にはOffice2010発売に伴いニューモデルに期待する人が多いかな

っていうことは6月に入ると価格が下がること期待できますかね。
6月のニューモデルは上旬・中旬・下旬のいつごろかご存知ですか?

なにしろ本人が貯めたお金が7万円なので今のままだとギリギリで…。^^;




書込番号:11418969

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/28 12:55(1年以上前)

1万円ほど高い店で、3000円値引きしてくれたので、参考に。
って、どういう価値観だと参考になるのか不明。


モデルチェンジ前は、在庫持ち過ぎの店が安くする。
持ち過ぎが解消されたら無理に安くする必要が無くなる。
粘ると、安い値段のは売り切って値上げ、あるいは安くない店で売れ残りになっておしまい。

書込番号:11419053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/28 14:44(1年以上前)

息子の母さん 
Office 2010のパッケージ版とプリインストールPCは6月17日に発売されます

PCメーカーは在庫処分してまで安売りはしないですよ
在庫がなくなると高値安定で売りますから、いまより安くなるとは思えない
特にOffice搭載モデルは売れ筋から外れているから、在庫を持つ店舗も少ないはず
Office2007Personalの未開封でもヤフオクなら1万以下で買えるしね

書込番号:11419349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/01 14:20(1年以上前)

きこりさん Tomo蔵さん

アドバイスありがとうございます。
もう待ってもさほど下がることもなく、条件は悪くなる一方だったので、
代引き手数料がかからないところで昨日注文いたしました。^^

最安値価格だったときから上がった4000円程の差額はしっかり息子から請求されました。(泣)
今度ネットで買うときはしっかり見極める目を養ってから買おうと思います。^^

書込番号:11437695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF
Acer

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング