『比較コムやいたるところで71800円』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

『比較コムやいたるところで71800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

比較コムやいたるところで71800円

2010/04/23 08:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

スレ主 kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

ここだけ値下げが遅いね。
もう価格コムだけでは情報不足。
情報サイトも競争の世界になってきたね。

書込番号:11269715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/23 08:30(1年以上前)

> もう価格コムだけでは情報不足。
激しく同意します。

ちなみに
 価格.comの\75,692はAspire 5741 AS5741-H54D/S
 比較.comの\71,820はAspire 5741 AS5741-H32C/SF
で、スペックが違うし、Officeの有無も違う。

情報不足ですね。

「情報サイトも競争の世界になってきたね。」らしいので
自分も情弱にならないように頑張らないと。

書込番号:11269755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/04/23 11:10(1年以上前)

ここの価格情報は、店舗側が自分で更新のようですy

書込番号:11270151

ナイスクチコミ!3


雨だすさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/24 13:14(1年以上前)

どうも話がよく見えないのですが、もしよろしかったら教えてください。

価格.comが最低価格を調べる最短コースだと思っていたのは間違いなのですか?
私のように量販店めぐりをできない者にとってここだけが頼りだったのですがね。
比較.comというのは初めて聞きました。
さっそく言ってみましたが、慣れないせいかとても見にくかったです。
それに、スレ主さんとかテイクンさんの言ってる意味も付いていけませんでした。
ひょっとしたら、テイクンさんはスレ主さんを皮肉っているのでしょうか。
(もし違ったらごめんなさい)

レビューもメーカーとか量販店の回し者みたいなのが多いですし、いったい何を信じて買ったらいいんでしょうかね。

書込番号:11274776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/04/24 14:02(1年以上前)

>価格.comが最低価格を調べる最短コースだと思っていたのは間違いなのですか?
必ずしも価格.comが最安値ではありませんが、最安値に近いモノを調べるには良いと思います。
価格、比較、conecoなど、似たようなサイトはいくつかあり、それぞれ登録されているお店が違えば最安値は無論変わってきます。
また、店頭価格が変更されれば、価格.comなどに反映されるのではなく、お店の人が書き換えないと金額は更新されません。

比較サイトには登録せずに販売をしているお店もありますし、週末特価や台数限定で、ここより安かったということもあります。量販店ではポイントが付くなどもありますからね。
絶対的な最安値を見つけるのは不可能だと思ってます。
ただ、先に書いたように最安値に近い情報収集には、価格.comは良いですy

各サイトにより価格比較だけでなく、他に特徴を持っています。それを上手く使うながら商品を探すと良いと思われます。
価格.comであればクチコミで幅広い意見や相談、conecoだと使用者のレビューが細かく詳しいですね。

>レビューもメーカーとか量販店の回し者みたいなのが多いですし
これは個人の好みによるものだと思います。
誰しもコダワリを持てば特定の商品やメーカーに好みが出てきますし、無難にでは定番と言われるモノになったりもします。
そうなると、勧められるモノが同じになったり、お勧めなポイントも同じになってきても不思議ではありません。
中には、極端に偏った勧め方をする人もいますけどね。

書込番号:11274946

ナイスクチコミ!5


スレ主 kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/04/24 19:32(1年以上前)

比較コムでなくCONECOでした。ごめんなさい。

最安を探す方法は、商品番号をGOOGLEの検索に入れて
調べてください。ここなら、Aspire 5741 AS5741-H54D/S を。

色々出てきますよ。

実機見てきました。なかなかいいじゃないですか。

書込番号:11276054

ナイスクチコミ!2


スレ主 kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/04/28 18:28(1年以上前)

安くなってきましたね。連休後、68000円までいくでしょう。その辺でぽちりましょうか。
IODATAがそこでどうでるか、楽しみですね。

書込番号:11292030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 18:28(1年以上前)

TSUKUMOで69800円+ポイント6980円でGWセールしていますね。

書込番号:11300708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/01 02:14(1年以上前)

家族にもう一台欲しいので 買うか 迷うな  スペックダウンだから もうちょっと値段は下がるかな?? 

書込番号:11302711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 インストール報告 3 2015/10/17 17:00:35
モバイルバッテリー 1 2015/05/05 22:03:50
ACアタプター 4 2012/08/05 21:26:09
intel SSD80GBへの換装報告 0 2012/02/24 16:45:09
お勧めのSSDはどれがいいか迷っています 6 2012/02/23 22:04:02
SSD換装報告 5 2012/03/13 12:53:54
画面が表示しません 3 2011/11/04 22:05:59
HDMI入力 4 2011/08/13 10:39:27
SSDへのシステム移行の方法 3 2011/07/16 22:09:44
メモリ増設 2 2011/05/10 21:31:33

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/Sをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング