『急な値上がり!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

『急な値上がり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

急な値上がり!!

2010/09/02 05:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

スレ主 kenttaroさん
クチコミ投稿数:58件

最近まで70,000円ぐらいで登録されていたので購入しようと思っておりましたところ
今82,000円ぐらいまで値上がりしています。
在庫薄、もしくは販売終了近いのでしょうか?

書込番号:11848744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/02 06:15(1年以上前)

そういうのは価格変動とショップ名をチェック

安いお店が値段高くしていない限り
値上がりとはいわず売り切れっていうんじゃない

書込番号:11848776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/02 08:08(1年以上前)

69800円で販売されたときはACER Aspire 5740-15を購入していなければ衝動買していた魅力的な金額でしたね
それ以上に安くなると思って待っていてなら残念でしたね
4月発売のモデルだから激安店は完売御礼です。

書込番号:11848973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/02 20:06(1年以上前)

確かにこの値動きは異様ですね。

書込番号:11850899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

2010/11/09 01:22(1年以上前)

確かに価格的に魅力でしたね。
BDもついていて7万という価格だったので、この夏購入しました。
まさか旧モデルが価格アップするなんてと思いますが、それだけコストパフォーマンス高い機種だったんでしょうか?私的には満足しています。
在庫数が減って需要と供給の問題でしょうか・・・

書込番号:12187401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

2011/01/17 18:30(1年以上前)

随分な勢いで上がりましたね。
価格を見てびっくりです!
単に在庫が少ないからなのか、人気機種なのかわかりません。
でもコストパフォーマンスは確かにいいと思います。

書込番号:12523154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとメモリーの換装 4 2013/02/11 10:32:19
ついに壊れました 7 2011/11/13 21:42:13
リカバリーについて 2 2011/10/15 12:39:31
購入を検討中です 5 2011/08/31 19:14:36
クローン表示について 4 2010/12/21 14:44:02
タッチパッドでマルチジェスチャーが機能しない 2 2011/01/17 20:24:12
メモリについて 3 2010/10/11 18:50:43
HDMI出力? 17 2010/11/06 3:18:38
マルチジェスチャー・タッチパッドのせいで 0 2010/10/10 13:40:40
ソフトについて教えて下さい 3 2010/10/01 0:03:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング