『ソフトについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

『ソフトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトについて教えて下さい

2010/09/30 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

スレ主 light33さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問で申し訳ありません。
こちらのパソコンは国産メーカーとは違い最低限のソフトしか付いていないと思いますが・・・ライティングソフトなどは付いているのでしょうか?
またWindowsムービーメーカーやWindows DVDメーカーなどは入っているのでしょうか?
分かる方教えて頂けないでしょうか・・・お願いします。

書込番号:11989080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/09/30 01:09(1年以上前)

自分で調べてみましたか? メーカーの詳細の欄にインストールされているソフトウェアの一覧が載せてありますが???

【Software】
Acer eRecovery Management
Acer Backup Manerger
MyWinLocker
eSobi(90日間体験版)
Acer Crystal Eye Webcam
CyberLink®PowerDVD 9
McAfee セキュリティーソフトウェア(60日体験版)
Adobe READER (JP)
NTI Media Maker
Norton Online Backup(30日間体験版)
NTI Backup NOW
Skype Installer
Acer GameZone

がインストールさています。

WindowsムービーメーカーやWindows DVDメーカーなんかはOSに基本的に入っているし、入ってないとしてもMicrosoftのHPからダウンロードできるから問題ない。

このへんもソフト名検索するとわかるはずだけど・・・・

書込番号:11989159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/30 02:08(1年以上前)

 light33さん、こんにちは。

 ムービーメーカーが含まれているWindows Live Essentialsは下記からダウンロード出来ます。
「Windows Live Essentials」
 http://explore.live.com/windows-live-essentials?os=win7

書込番号:11989309

ナイスクチコミ!2


スレ主 light33さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 00:03(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
ソフト一覧は見ましたが、聞いた事も無いソフトばかりで分からなかった為、質問させて頂きました。NTI Media Makerというのがライティングソフトになるのかと思いまして・・・確認も込めて質問させて頂きました。なにせXPでB’Sレコーダーしか使ったことがない素人なもので^^;
WindowsムービーメーカーはXPに入っておりましたが、DVDメーカーは入っていない為、不安で質問させて頂きました。
お二人方ご回答ありがとうございました。

書込番号:11993787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとメモリーの換装 4 2013/02/11 10:32:19
ついに壊れました 7 2011/11/13 21:42:13
リカバリーについて 2 2011/10/15 12:39:31
購入を検討中です 5 2011/08/31 19:14:36
クローン表示について 4 2010/12/21 14:44:02
タッチパッドでマルチジェスチャーが機能しない 2 2011/01/17 20:24:12
メモリについて 3 2010/10/11 18:50:43
HDMI出力? 17 2010/11/06 3:18:38
マルチジェスチャー・タッチパッドのせいで 0 2010/10/10 13:40:40
ソフトについて教えて下さい 3 2010/10/01 0:03:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング